♪こんばんわ♪

 

 

先に謝りますお願い

 

 

申し訳ございませんお願い

 

 

 

本当にすみませんお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

仏教の授業を受けて感じた事、思った事を書こうと思ったのですが…

 

 

 

これは、書くのをやめておきますお願い

 

 

 

私個人的には、とても大切な事だと思うので、

 

 

安易に発言するのは控えようと思いました。

 

 

 

 

申し訳ございませんお願い

 

 

 

 

 

 

で…

 

 

 

気を取り直してですね…

 

 

 

 

 

 

 

皆様…最近…

 

 

あれ?っと思う事や

 

 

急に荒ぶったりしておりませぬか?

 

 

 

今まで、まぁいっか…で済ませていた事が

 

 

最近、どうも割り切る事ができなかったり…

 

 

いつも通りに行動しているつもりが

 

 

結果…芳しくなかったりいたしませぬか?

 

 

 

 

 

 

これは…私的に…

 

 

 

「執着」の手放しでございます爆  笑

 

 

 

 

「あぁなぁた!!そこ自分らしくございませんわよ?

 

 

今後今まで通りでよろしいの?」

 

 

 

という問いかけの出来事だったりすると思います。

 

 

 

 

「執着」って意外に、日常の様々なところに隠れている。

 

 

 

例えば、朝はパン派じゃい!

 

 

とか

 

 

これをしておくのが普通だ。

 

 

とか。

 

 

 

 

本当に当たり前の事で考えもしないで行動する事とかも

 

 

 

意外と執着と化している事があると思う。

 

 

 

 

 

 

こういうのを手放すか…

 

 

執着している方が居心地がいいか…

 

 

再度…確認作業中なのではないかと思う流れです。

 

 

 

 

 

これが起きるという事は、

 

 

 

そうですね…

 

 

 

「変化」が起こりやすい時期でもあるという事だと私は感じております。宇宙人しっぽ宇宙人あたま

 

 

 

 

きっと、仲間の中には、

 

 

 

うまくいかない。

 

 

とか

 

 

イライラする。

 

 

とか

 

 

えぇ~!!なんでこうなるんだ!!

 

 

 

とか…

 

 

 

モヤモヤモヤモヤ

 

 

 

とか…

 

 

 

あと…

 

 

 

私…関係ないのに…なんで巻き込まれてるんだ?

 

 

 

とか…

 

 

 

予想していなかった事に遭遇している仲間もいるんじゃないかな?

 

 

 

 

 

今起きやすい

 

 

 

「自分にとっては嫌な事。嬉しくない事。」

 

 

 

 

 

 

ただの問いかけだと思います。

 

 

 

 

 

そして、その出来事から

 

 

 

「自分はこうだ!!」と気付く事がとても大切なんだと思います。

 

 

 

 

「今いる場所で自分らしく輝く」

 

 

 

 

これが今回の変化後に起こる事かと思われます。

 

 

 

 

 

 

先日、とある方がお星になられました。

 

 

 

私は、その報道を見て思いました。

 

 

 

 

あっ…ステージアップしたんだと…。

 

 

 

 

「生きる」という事

 

 

「肉体」への

 

 

 

執着も取り、

 

 

 

本来のその人が望む姿になったんだと…

 

 

 

そういう時期なんだと…思いました。

 

 

 

 

 

本来の望んでいる願いが叶いやすくなってきてる。

 

 

 

 

だけど…

 

 

それは…

 

 

本来の自分なのか?

 

 

それとも

 

 

何かに囚われた自分なのか?

 

 

 

 

ここ…すごく大切だと私は思います。

 

 

 

どちらを選んでも

 

 

現実化しやすい気がなぁ~んとなくするので

 

 

 

 

「思考や

 

 

発する言葉には

 

 

 

気を付けましょう。」

 

 

 

 

 

 

これは私が本当に望んでいる事なのかな?

 

 

 

 

ワクワクしないから違う!

 

 

とか

 

 

 

おっ!なんだかワクワクするな!

 

 

 

とか…

 

 

 

自分の感覚に注目した方がいいような気がする。

 

 

 

 

 

わたくしは、現在、流れに身を任せぇ~ですが

 

 

 

自分が感じている事を行動するという事はしております。

 

 

 

大抵そうしていると

 

 

 

なんだか楽しくなってくる。

 

 

 

 

変化の前触れな気がして仕方がない。

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

どこかで…

 

 

 

自分はこうありたい。と思う事を芯には持っておいた方がいいと思います。

 

 

 

 

 

 

私は、くっさい言葉でいうなら

 

 

 

選択しているのは「愛」でございます。

 

 

 

 

 

って事で、くっさい言葉をサラっと言うたので…

 

 

終わります虹

 

 

 

 

また不定期ですが書きますイエローハート

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうイエローハート

 

 

 

 

好きよイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

明日のみんなへ

 

 

 

「今いる場所の中心は自分だと気付く」を1つ☆彡

 

 

 

 

クルクルポン☆彡

 

 

 

 

では…またバイバイ

 

 

 

 

 

(最近…ネムネム眠むね…が…少ない)