♪こんばんわ♪

 

 

 

0時を過ぎると

 

 

 

20日になります虹

 

 

 

 

この日は、私は、とても「ありがとう」と言いたくなる日で

 

 いつも、フッと笑わせてくれてありがとうと言いたくなる日で

 

 

 

この1日を笑顔でいられるようにと思う日で

 

 

 

今まで努力してきた自分にありがとうと言って欲しい日で

 

 

 

今まで踏ん張って来た自分にご褒美をあげて欲しい日で

 

 

 

「乾杯」と大切な人たちとお祝いしてほしい日で

 

 

 

もし、今、抱えてる問題があるとしたなら…

 

 

 

 

少しだけ息抜きをしてほしい日で…

 

 

などなど…

 

 

 

色々と願う日です。

 

 

 

私には、こうして祈る事しかできないけど…

 

 

 

この「ありがとう」の気持ちが届いて

 

 

 

誰かが屈託のない笑顔でいられる1日ならいいなと

 

 

思う日です。

 

 

 

 

 

 

時間の流れは止まってはくれない。

 

 

 

時間という数字は、動きを止めない。

 

 

 

 

誰もどうする事もできないよね。

 

 

 

 

私の今、抱えている問題もどうする事もできないや…。

 

 

 

 

 

 

だけど…

 

 

 

 

 

どうする事もできないと…

 

 

 

 

諦めるのか…

 

 

 

 

 

 

受け入れて前に進むのか…

 

 

 

 

 

それくらいはできると思う。

 

 

 

 

 

今までもたくさんの軌跡を作ってきたように…

 

 

 

奇跡を起こしたように…

 

 

 

 

 

きっと…

 

 

 

どうにもならない事を

 

 

 

受け入れらた時

 

 

 

 

 

本来の自分が顔を出すと思うよ。

 

 

 

 

もうそろそろ、本当の自分で

 

 

 

時々生きていくのもいいんじゃないかな…。

 

 

 

 

って…

 

 

 

 

どうにもならない事で悩んでいる私が言っても…

 

 

 

何の保証もないし、説得力もないけれど…

 

 

 

 

だけど…

 

 

 

…何度でも奇跡体験を引き起こす事はできると思うんだ。

 

 

 

 

 

だって…

 

 

 

 

誰よりも…

 

 

 

頑張ってるから♡

 

 

 

 

20日という1日は…

 

 

 

 

 

自分をぶっ壊してまで頑張ってきた自分にご褒美を。

 

 

 

 

 

 

「おめでとう」

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

「ありがとう」

 

 

 

 

 

 

 

明日のこの時間は、満月ポンだイエローハート

 

 

 

 

みんなの願いが実りますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ってか、ニュースを見てふとした疑問。

 

 

 

インフルが大流行するかも?ってニュースを見かけたけど、

 

 

 

昨年、コロナの感染対策でインフル減ってたよね。

 

 

 

現在も感染対策で、マスクや手洗いうがいをまだみんなしてると思うんやけど…

 

 

 

 

マスクをしなくてもいい状況にでもなるんかなぁ?

 

 

 

それとも…

 

 

感染率の高い新型のインフルでも見つかったのかなぁ?

 

 

 

なぜ、感染予防をしているこの状況下で

 

 

 

みんなマスク姿なのに…

 

 

 

インフルが大流行かも?ってなってんだろう?…

 

 

去年のインフル減少は、コロナの感染対策で減少したって

 

 

以前にニュースで見た記憶があるけど、

 

 

 

なぜ、同じ感染対策を継続しているのに

 

 

 

大流行かも?になってるの?

 

 

 

んじゃ…去年のインフル…なんで減ったんやろか…

 

 

まっ…どうでもいいねんけど…

 

 

素朴な疑問。)