ご無沙汰しておりますにやり

 

 

なかなかブログを更新できずに申し訳ございません…。

 

 

 

ハードな日々で

 

体力・気力共にギリギリ感があるけど…

 

生きておりますゲラゲラウシシ

 

 

 

 

今日は、久々にブログを書いておきたいなって思ったから

 

 

書いております。

 

 

 

 

2017年のこの日

 

 

私、東京に行く前の夜だった。

 

 

東京に行きたいなって思っていたのは

 

 

そこに会いたい人がいたから…。

 

 

この時から年に1回東京に行きたいと思っていたけど、

 

 

行けなくなっちゃったゲラゲラ

 

 

 

 

そして、この東京に行く4年前のこの日のこの時間に

 

 

私の大好きな人に100万回おめでとう。すごいねって言いたくなるほど

 

 

嬉しい事が起きたんだ照れ

 

 

私もすごく嬉しかったんラブラブ

 

 

私、明日東京だぞぉ~って…

 

 

 

偶然会えたら、直接おめでとうって言えるかなって思ったりして

 

 

ワクワクしてたハート

 

 

 

まっ…直接言えなかったけど…

 

 

でも、4年前のこの日のは、私が東京に行く前日に

 

 

大好きな人に良い事が起きて

 

 

それがすごく嬉しかった日だったバレエ

 

 

4年経った今も、なんだか思い出すと

 

 

やっぱりすごいなって思うのと

 

 

嬉しいなって思うなぁ~。

 

 

 

もう疎遠になっちゃったけど

 

 

大好きなあの人が、4年前と変わらずに

 

 

楽しく笑えていますように…イエローハーツ

 

 

 

 

4年前の偉業おめでとう拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

なんやかんや…4年経っても

 

 

大好きなんだろうな…うさみこ。は…w

 

 

 

4年前の私と今の私じゃ

 

 

私は、4年前の自分の方が強かったなって思ってしまうw

 

 

 

今の私は、また仕事人間に戻っちゃったよゲラゲラ

 

 

また4年前の感覚取り戻せるように

 

 

バランス取れるように頑張りまっすウインク

 

 

 

 

あっ…

 

 

 

あと、休学してたけど、来月から大学のお勉強を再開させたのと

 

 

今のバイトが激務になるのと…

 

 

🍊のシーズンに入ってくるので…

 

 

更新頻度は、少ないままになるかもしれない…。

 

 

 

けど、生命力だけは強いので

 

 

自分に集中して、目の前の事に全力投球致します。

 

 

 

 

きっと、うさみこ。の仲間は、

 

 

色々と衝撃を受ける事や

 

 

急にぶっ壊れる事や

 

 

今、様々な事と向き合わないといけない事が多いかもしれない。

 

 

 

辛いな…

 

 

もう嫌だな…

 

 

なんか淋しいな…

 

 

とかも感じやすいかもしれない。

 

 

 

 

けどね…

 

 

離れていても、会えなくても、話せなくても

 

 

見ている空の天気が違っても

 

 

1人じゃないよ。

 

 

1人にならないよ。

 

 

どこかにきっと、本当の自分を受け止めてくれる仲間は

 

 

必ず1人はいる。

 

 

何があっても、受け止めてくれる仲間が♡

 

 

 

自分に集中してたら、きっといつか

 

 

その存在に気付けると思います☆

 

 

 

今、うさみこ。も頑張っておりますw

 

 

 

お互い、頑張って乗り越えよう!!

 

 

 

 

って事で、おやすみなさい流れ星

 

 

 

 

 

☆彡本来の自分の幸せを手に入れるように☆彡

 

 

☆彡クルクルポン☆彡