♪こんばんわ♪

 

 

先週の土曜日で無事になすびが終わりましたぁ~拍手拍手拍手

 

 

 

バレエバレエバレエバレエバレエ

 

 

開放でございますウシシ

 

 

なすびが終わったら少しゆっくりできるかなっと思っていましたが、

 

 

少しバタバタしておりましたイヒ

 

 

 

最近、メンズをご紹介していただくという事も実はありました。

 

 

しかし、まだ会う前なのに、拒絶がすごい!!笑い泣き笑い泣き

 

 

決してどの人も悪い人ではない!

 

 

けど、私の拒絶反応がすごい!!

 

 

 

わたくし、本日心に従う事にしましたw

 

 

恋愛・結婚…諦めますおーっ!おーっ!

 

 

 

1人で生きていく術を身に付ける方向に転換しますwゲラゲラ

 

 

 

恩人さんやキュンキュンしたメンズの話を書いているので、

 

 

私が男性恐怖症という事は信じられないと思いますウシシ

 

 

けど、私にとって、恩人さんやキュンキュンしたメンズが珍しいんですゲラゲラ

 

 

 

やっぱり、怖いって気持ちも出てしまうし

 

 

2人で会うのは怖いので、会う前にフェイドアウトするし、

 

 

それに、無理に相手に合わせてコミニケーションを取るのが

 

 

とてつもなく苦痛になってしまう。

 

 

なので、わたくし、恋愛・結婚…向いてないわって思ったゲラゲラ

 

 

ただ、恩人さんを好きになったように、

 

 

もしかしたら、またこの人を幸せにしたいと思うような

 

 

好きな人ができるかもしれない。

 

 

けど

 

 

もう無理に行動するのはやめる!!!プンプン

 

 

 

まっ、人を好きになる事はできるだろうから

 

 

その時は、片思い満喫でいいやゲラゲラ

 

 

 

今は便利な世の中だし、何とか生きていけるだろうし、

 

 

恋愛も今まで全くした事がないわけではないし、

 

 

いい思い出も苦い思い出もあるから

 

 

私の恋愛は、これで充分かなって思っている最近ですウシシ

 

 

 

 

正直、最近恋愛以外でも色んな事に疲れたのよゲラゲラ



めんどくさい!ってしか思えなくなっちまった!ぼけー

 

 

 

 

 

なので、今は自分のしたい事をして生きる!!

 

 

 

友達もいるし、家族もいるし、やりたい事もあるしそれでもう十分だ!!

 

 

 

今あるものを大切にして、ないものねだりはもうしないw

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

本日は、父方のおじいちゃんの命日でした。

 

 

お墓参りをしている時、

 

 

「ホーホケキョ・ホーホケキョ」

 

 

って、ずっとウグイスが鳴いてくれてた。

 

 

 

父上は、

 

 

「おじいちゃんは、お前が来たら本当に嬉しいんやなって

 

毎回こういう事起こると思ってしまう。」

 

 

って言った。

 

 

けど、その父上の肩に

 

 

見た事のない小さな虹色のキレイな虫が乗っかってて、

 

 

「ちがうで。父上が来て嬉しいんやで。ほれ、虹色の虫、肩乗っかってるで。」

 

 

って言うと、久々に父上が泣いた。

 

 

その後、何の虫か分からないのに、

 

 

ずっと手に乗せて遊んでいる父上がすごくかわいかったw

 

 

 

 

そして、私は、おじいちゃんに謝ってきた。

 

 

もう結婚はしない。花嫁姿見せれなくてごめんね。

 

 

ただ、私なりの幸せには絶対なるからね。っと言ってきた。

 

 

 

本日、おじいちゃんの命日・ストロベリームーン

 

 

わたくし、1番願っていた事、叶えたかった事を手放してみたぶーぶー

 

 

 

 

今回のストロベリームーンは、私は、おじいちゃんの命日が重なっているので

 

 

感覚がおかしいのかもしれないけど、

 

 

少しパワフルな気はするにやり

 

 

自分を変えたい、変わりたい、なりたい自分像がある仲間には

 

 

パワー注入できる満月かなぁ~って思う。

 

 

 

私も今日は、願い事書いてみようかなって思うにやり

 

 

 

 

 

 

 

って事で、

 

 

 

明日のみんなに

 

 

「心に心して」を1つ☆彡

 

 

 

クルクルポン☆彡

 

 

 

(12日、第2の誕生日、特別な出来事をありがとう☆彡)