♪こんばんわ♪

 

 

本日は、念願の遠足に行ってまいりました拍手

 

 

 

やっと行けましたウシシ

 

遠足ウシシ

 

 

 

行ってきたのは、とある神社でございます。

 

 

そこの神社は、神様に呼ばれた人しかたどり着けないと言われている神社です。

 

 

 

けど、実際はそうではないと私は思っております。

 

 

ここの神様は、ベストなタイミングでお導きをくれます。

 

 

そして、行くまでにかなり厳しい浄化が促されます。

 

 

本当は誰でも行ける神社ではあるけど

 

 

タイミングは神様の采配のある神社でございます。

 

 

本日行った神社は、確かにベストなタイミングで色々とお迎えしてくれた。

 

 

神社に到着したけど、

 

 

神社の前の桜が気になって、先にそこに行って、桜を見ていると

 

 

神社から、祈祷の太鼓の音がなる。

 

 

「そろそろおいで。」と言われてるなって

 

 

親友と笑いながら

 

 

神社に向かう。

 

 

そして、

 

 

私は、神社に着き、手を清めて

 

 

その近くの池が気になったので池を見る。

 

 

 

鯉が寄って来たので、鯉に話かける変人全開w

 

 

この黒い鯉だけ、きゃぴきゃぴで可愛かった♡

 

 

 

 

 

 

そして、ここからめちゃくちゃラッキーなんです。

 

 

なんと、祈祷していたので、参拝待ち。

 

 

このおかげで、おすそ分けご祈祷を

 

なんと…がっつ2回もしていただきましたw

 

 

そして、虹の入った石を見つけたり…

 

 

ミラクル連発w

 

 

びっくらぽんすぎて、めちゃくちゃ笑ったw

 

 

 

 

 

そして、神社参拝後…

 

 

小学生から一緒の親友が本日の相方だ。

 

 

そうだ!!最強に何をしでかすか分からない2人組だ!!ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

親友は、インソールの靴。

 

私は、サンダル。

 

 

 

 

 

こんな町歩き仕様で…

 

 

 

 

 

山登りに行ってきましたぁ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

山を登る靴ではないから、

 

 

滑るし、しんどいし…

 

 

もうこれも笑うしかないwゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

でも、キレイな滝を見れたよぉ~虹虹虹

 

 

 

これも写メを載せたいのに…

 

 

 

載せれないナニコレ状態でブログを書いておりますゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

とりあえず…

 

 

 

マイナスイオンしか浴びなかった本日ですw

 

 

 

 

そして、帰りには、777を連発で見るという

 

 

本日は吉日でございましたw

 

 

 

って事で、明日のみんなに

 

 

「幸せへのスタート」を1つ☆彡

 

 

 

クルクルポン☆彡

 

 

 

(美味しいクレープを2つ食べてきた♡)

 

(現実化…早いねw)