明けましておめでとうございます太陽

 

 

謹んで新春をお祝いモォ~牛し上げます太陽

 

 

 

旧年中は、このブログを見ていただき、誠に

 

ありがとうございましたお願い

 

 

今年も…よろしくお願いモォ~牛し上げます太陽

 

 

本年も皆様にご多幸で満ち溢れるよう

 

心からお祈りモォ~牛し上げます太陽

 

 

 

 

これは、親友から送られてきた癒しの挨拶でございますチュー

 

 

おすそ分けぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年の元旦の朝から…

 

 

「あっ…しんどい…。」となって、

 

 

寝込んだうさみこ。でございますゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

多分…疲れがドッと出たのかなって思っておりまするおーっ!

 

 

2021年の元旦から…

 

 

うさみこ。ん家は…

 

 

笑いの神様が来られました…wゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

寝込んで…楽になってきて、リビングに行くと…

 

 

自治会関連の物が置いてあり…

 

 

父上がご機嫌斜め…wおーっ!

 

 

父上ご立腹…w

 

 

「どしたん?」

 

 

って聞くと…

 

 

「これ見てみ!!ええ歳したじじぃが…何やねん…ムキー

 

 

とその自治会の物を差し出してきたおーっ!

 

 

お手紙が入っておりました…ゲラゲラ

 

 

…爆笑いたしました…wゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

父上に…

 

 

「なんで怒るんよ…ゲラゲラこんなんお愛想で書いてるんやんゲラゲラ

 

 

って言うても…ムスッとして部屋に戻って行ってしまいました…w

 

 

 

そう…恒例のお手紙が入っていたのです…

 

 

 

 

そのお手紙が…

 

 

こちら拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ツッコミどころが満載なのですゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

「先日手紙…ありがとう。」

 

 

 

 

書いてない!w書いてない!wゲラゲラ

 

 

質問の手紙に…返答しただけだゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

「メガネ…よく似合うし…。」

 

 

いやいや…

 

 

すっぴんの時ね…それゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

ちなみに…化粧して挨拶しても…

 

 

おっちゃん…気付いてないのよ…毎回ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

知らんぷりするのよ…ゲラゲラゲラゲラ

 

 

それをどうにかしてくれんか?ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

「愛しているので、俺惚れちまったよ…」

 

 

「俺~笑」

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

いや…

 

もう…笑いをありがとう…としか言えない…w

 

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

そして…

 

 

何より…

 

 

 

キラキラキラキラキラキラお嬢キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

人生で初めて言われたんではないか?ゲラゲラゲラゲラ

 

 

ってか…

 

 

私ゃ…ヤンクミかってゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

って…なるわなゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

これで、真剣に怒る父上も面白いが…

 

 

このおじい様は…なかなかシャレっ気あって…

 

 

面白い…wゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

お嬢…愛してる…なんて言葉を元旦早々からいただくって事は…

 

 

 

 

 

 

 

ついに……………

 

 

 

 

うさみこ。人生初くらいのモテ期到来の予感?!ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

モテ期到来を真摯に祈るわお願いお願い

 

 

 

って事で、

 

 

 

2021年も、こんな感じのうさみこ。ですが…

 

 

どうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

 

皆様の2021年は…

 

 

軽やかになりますよう…

 

 

心よりお祈りモォ~牛し上げますキラキラ

 

 

お嬢うさみこ。よりゲラゲラキラキラ

 

 

 

2021年のうさみこ。の目標は、後日また…

 

書きますニヤリ