敵だ!!敵が多いんだよ!!最近!!

 

最近、同じ敵が多いのよ…ショボーン

 

これは、ステージアップして出会う雑魚キャラなのかもしれないけどさぁ~

 

強くね?ってなる!!!笑い泣き

 

これは、先日の話だ!!笑い泣き

 

ちょっと必要な物があって買い物に出かける!

 

練乳バー!!美味しそうラブ

 

買ってみようかな…

 

お財布を見る…

 

♪テレレ…テテテテン…♪

 

敵だよぉぁ~~ショボーン

 

 

敵:焦りと不安 レベル3 (雑魚ですか?)

HP:100

MP:100

魔力:直感と相手の心の声をかき消す!

 

♪テレレ…テテテテン…♪

 

うさみこ。HP:30を消費して、戦うを選択!!

 

ダメだ!これは、買ってはならぬ!仕事してないし、

 

もう貯金がゼロだぞ!!これは、必要なのか…

 

諦めるぞ!!

 

必要な物だけを買って帰宅!

 

ゆっくりした時間を過ごしているとこの敵は攻撃をしてくる!!

 

ヤバイよな…お金なかったら生活出来へんよな…

 

ちょっとでも働こうかな…

 

お金ないもんなぁ~!

 

うさみこ。敵の攻撃をくらっていることに気付けない!

 

求人を見る!!

 

余計にしんどくなる!!

 

…どうしたら、稼げるんだぁ~~!!

焦りが出てくる!

 

ここでようやく、敵の攻撃をくらっている事に気付く!!

 

うさみこ。HP:500 MP:100のダメージ!!

 

そして、アイテムを使う!!

 

アイテム:感謝ノート

 

感謝ノートを見て、

 

「ない」ものから、「ある」ものに意識を変える!!

うさみこ。全回復!!

 

うさみこ。の攻撃!!

 

「やりたくない事しないもん!!」ぶーぶーぶーぶー

 

「今の生活がありがたい。自由をありがとう。」

 

あっかんべぇ~~てへぺろ攻撃!!で、敵を倒した!!爆  笑

 

♪テレレテッテッテェ~♪

 

昨日…父上が、練乳バーを偶然…買ってきてくれた…おねがい

 

(父上が、神に見えた笑い泣き笑い泣き父上ありがとうニコニコ

 

うさみこは、倒した報酬に、引き寄せの力で練乳バーをゲットした爆  笑

 

 

 

いやぁ、最近この敵が、よく出現するんだわw

 

だけど…働きたくない!!って意固地になっているわけではなく、

 

うさみこ。は、どうしても、自分のやりたい事や自分の発信すること、

 

うまく説明できないけど…自分の存在で報酬を得たいのね…。

 

うさみこ。は、もう、会社勤めはやっぱり嫌なんだわ。

 

自分らしく愛のある豊かで自由のある生き方をしたい照れ

 

お金がない!!ってなると、

 

どうしても、こういう敵が多く出現する!!

 

お金って、自分の望むもの必要なものを与える良い物だから、

 

なくなると執着のようなモノが出ちゃうんだろうね。ショボーン

 

なので…

 

日々…この戦いが増えてる笑い泣き

 

でも、私はこう生きたい!こう生きる!と決めた!!

 

って、自分の感情に戻るようにしている!!

 

この感謝ノートが、こういう時に本当に役に立つ!!!おねがい

 

うさみこ。は、ない!ものに、フォーカスしやすいところあるから、

 

この感謝ノートは、今!ここ!に戻るツールになってくれている!!

 

将来に対して、不安や焦りが出る時ほど…

 

本当に、自分の気持ちを蔑ろにしがち汗

 

この事を、改めて、実感させていただいている最近でするてへぺろ

 

そして、この敵と遭遇する事で、

 

自分が、本当に望んでいるものに気付かされているぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

まだ、他によく出現している敵がいるけど…

 

これもまた、書くね…照れ

 

 

(ブログの書く頻度…笑うw)笑い泣き笑い泣き