まさかの父上のお口を使ってのサインとな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

取り急ぎ先にこれを書く!!

 

父上が、なぜか歌いながら帰って来た!!

 

なんと…

 

アンパンマンの歌笑い泣き笑い泣きぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

♪愛と勇気だけがともだちさぁ~

 

 あっあぁ~ アンパンマン優しいきみは

 

 いけ!みんなの夢ぇ守るため~♪

 

って歌いながら帰ってきた…wぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

(おかえり!!って大きな声で連呼しても、歌い終わるまで、ただいまを

言わなかった父上!w笑い泣き

 

これは、珍しい歌を歌っていたから、ビックリした!!

 

なので、これは!!!

 

って思った!!ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

目についた歌詞、抜粋するね!!

 

なんのために 生まれて

 

なにをして 生きるのか

 

答えられないなんて そんなのは いやだ!

 

今を生きることで 熱い こころ 燃える

 

だから きみは いくんだ ほほえんで

 

そうだ うれしいんだ 生きる よろこび

 

たとえ 胸の傷が痛んでも~

 

なにが君のしあわせ なにをして よろこぶ

 

わからないまま 終わる

 

そんなのは いやだ!!

 

忘れないで! 夢を こぼさないで 涙

 

だから、きみは 飛ぶんだ どこまでもぉ~

 

そうだ!おそれないで みんなのために

 

愛と勇気だけがともだちさぁ~

 

これは、やられたな…w

 

完璧なるサインだ!!

 

私は、愛と豊かさと自由が生きる喜びだ!!

 

(これは…参った!)

 

(キヨコさんにも届けぇ~~)