私のたま~に見る不思議な夢。

 

タァ~イムスリップ♪(いつか忘れたwけど、数年前、お伊勢さんの遷宮の前)

 

忘れらんない夢って私いくつかあるん。

 

その一つのお話。もう一つは、後日する!

 

この不思議な夢は、私にとっては、ホラーなお話w

 

私ね、独りごとでさっき書いたけど、神様とかそっち系は、信じてるよ♡

 

だけど、見える世界半分、見えない世界半分。

 

見えない世界にどっぷり浸かりたくない。

 

現実で目の前にいる人や物ときちんと向き合いたい。

 

自分は自分として生きたいから。

 

だからね、正直、神様の名前とか長いし、漢字多いし、読めやんし…

 

あんまり知らないw

 

アマテラス様の名前は唯一知ってたよ。

 

私が、神様を表現するのは、コンコンさん、みーさん、土地の神さん、氏神さん…

 

天使さん…八百万の神さん…こんな感じのレベル…。

 

んでね、遷宮までずっと伊勢神宮と出雲大社は、直感ですごい神様だから、恐れ多くて

 

行けない!って思ってて行った事なかった。

 

でもね、不思議な夢見たの。遷宮に来て欲しい(夢の中では、日本語ではないような言葉)

 

を言われた!だから伊勢神宮に遷宮の時に行った!!

 

ここまで読んで…

 

どうせ、良い事起きたんやろ?って思ってるやろ?

 

なぁ~ニヤリ

 

……何も起きなかった!!ww

 

これが私よぉ~笑い泣き

 

ただ、参っている時に心地良い風が、中から吹いてきて、

 

白い布が、ブハッてなって中を見せてくれただけぇ~笑い泣き

 

ありがたいんやけどね照れ

 

そしてね、もう一つ同じ時期に夢を見てる。

 

これがね、鳥肌立った。

 

あれは、忘れられん!

 

出雲大社の銅像さんおるやろ?

 

あの銅像の神様出てきてん笑い泣き(ちょっと前に出雲大社に行って気付いた笑い泣き

 

夢の内容は、長いからはしょりまぁ~っす!!

 

でもな、この時は出雲大社行ってないから、

 

知らんねん。口笛

 

夢の最後にな、

 

「人欲欲せば、身を滅ぼさん。」

 

「我、スサノヲノミコトなり。」

 

って言われたん。

 

はっ!誰やねん!何やこの夢。なんか怖い!!ガーン

 

んで、起きて速攻、寝ぼけながら、親友に電話して夢の内容言うてん。

 

そしたら、超優しい親友は、スサノヲノミコトを調べてくれたん!!

 

「ちょっと!!ホンマにいてる神様やぞ!!」

 

私…えっ?!怖いんやけど…

 

えっ?!ガチで怖いんやけど…

 

そんなん知らんって!!←(スサノヲさん、失礼でしたw)(ごめんなさい🙇🙇)

 

んで、いやぁ~出雲はまだ行けないわぁ~。

 

まっ所詮夢だ!!w

 

これで済ませる私!w

 

だって知らんかったもん!!

 

何を言いたかったのかは考えたよ。

 

すんごく怖かったから…

 

とりあえず…欲出すのやめようって気を付けた。

 

んで、数年経って、その時の生活の強制終了が起こったのね。

 

んで、その時に、親切な人から、スサノヲさんの勾玉のお守りを偶然もらったの。

 

その時に気づいた。

 

守られてるのかなぁ~ってねウインク

 

んでね、ちょっと前に出雲大社行ったの♡(出雲も遷宮の時だったよ)

 

銅像見て心の中でワロタw(失礼ですみません🙇🙇)

 

でも、なんだか歓迎されている気がした。

 

伊勢神宮はピシッとして行ったけど、出雲大社は、軽く行った。

 

んで、一か所、目にとまった祠があって、

 

「ここ参りたい!!これスサノヲさんの気する!」

 

親友、そう感じるなら参るか!!

 

ただ、他の祠より少し人が多くて

 

「これスサノヲさんかなぁ?違うかもしれへんなぁ。

 

だってスムーズに行かへんやろ?もう並ぶのやめて次、気になるとこ行く?」

 

↑並ぶのだるい気持ちの表れw

 

親友に、そんなに言うてたらスサノヲさんやったら怒られるぞ!

 

って言われ、札の前に来て名前見たら…

 

スサノヲさんやったんで、

 

親友「うさみこ。怒られんで!w」

 

その瞬間、速攻背筋伸ばしました笑い泣き

 

ちゃんとお参りしましたぁ笑い泣き

 

ねぇ~

 

これは、なんかあるな!って思ってるやろ?ニヤリ

 

やっとええ事起きたんか?って思ってるやろ?ニヤリ

 

はいっ!何もありませんでしたぁ~w

 

楽しかった記憶はあるけど…多分、何もなかったw

 

今、記憶ないもん、楽しい思い出ばっかで…爆  笑

 

かといって、何で呼ばれたんかも分かりません。

 

ただ、願い事はしないの。

 

呼んでくれてありがとう。

 

いつも見守ってくれてありがとう。

 

ただ、基本神社に行って、これだけを伝える。

 

まっ名前教えてくれたりするからねw

 

しかし、何も起こらない魔訶不思議笑い泣き

 

 

ただ、雨予報でも晴れになる。

 

風が吹く。

 

これだけ…w

 

でね、なんでこの話を日記にしようかと思ったかっていうと、

 

それから年々、色んな人との出会い、色んな人に支えられ、色んな人から助言をもらって

 

助けてもらえてるの。

 

気付かせてもらってる。

 

流れってのが分かってきたん。

 

そして、アラフォーで、やっと自分の人生取り戻しかけてるん。

 

やっとね…w

 

私は、こういう夢を見て、予言ができるわけでもない。

 

予言する気もない。

 

未来は自分で切り開くもの!!

 

そう思う。

 

んで、

 

時々いる、あの人、低級霊に取りつかれてる!

 

まだ低いレベルの神さんや。

 

とかね…

 

これ、私個人的に

 

なんで、位があんの?

 

見えないものに…感情がないものに…

 

「無」なものに…なぜ位を付けてんの?

 

属性が違うだけ!だよね。

 

なんで位を付けるのか私には、分からない。

 

なんか、体ダル重ぉ~悪いもの憑いてるかなぁ~?

 

憑いてたとするなら、自分が引き寄せたの。

 

見えない世界を悪者にしないでほしいな。

 

↑昔の私、悪者にしてたタイプでぇす!!w

 

あっち行け!!ってできない自分の防御力(自分の意思)が弱いだけ!

↑昔の私、これ全くできてなかったし、今も時々…これになる!w

 

私からすれば、高次元の存在・ご先祖さまたちも見えない方々は、そもそも「無」!!

 

無!!「む」

良いも悪いもない!低いやの高いやの、高次元やら見えない世界ならそんなのない。
 
きっと…。
 
そして、サインも平等に送ってくれてるよ。
 
気付けないのも、大人になるために自分の中にある愛にフタをしたから。
 
私がそうだったから、気づいた今、こうして書いてる訳なんやけどね…。
 
ここからええ事言うからよ♡メモしてな笑い泣き
 
人は、愛から生まれる。
 
人として踏み外しちゃダメな事をした人でも、男と女が愛し合って人間の赤ちゃんが産まれる。
 
2人という人が存在しなきゃ新しい人間は産まれない。
 
産まれた人間は、愛をたくさん吸収して人として生きてく。
 
武田鉄也の「人という字は~」です。
 
誰一人として、愛を持たずに産まれて来たんじゃない。私はそう思いたい。
 
元々、愛を持って産まれ、愛を取り込んで、成長に必要な愛を存分に使って生きる。
 
そして今度は誰かに愛を与えていく。
 
だけど、悲しいかな、我慢しなきゃならない環境や、認めてほしい時、理解してほしい時に、
 
自分の欲が満たされないと、愛をもらえていないと人は思ってしまう。
 
でも、愛が欲しいから、認めてほしいから、受け入れてほしいから、
 
我慢と無理を覚える。
 
だから、人として、自分らしく…っていう
 
生き方を忘れていく。
 
元々、愛の塊なのにね。
 
まっ私も忘れてるけどねw
 
この愛も見えない世界だよ。
 
外部のさ、見えない世界をみたいなら、
 
まずは、自分の中にある愛とモノを見ようとして。
 
色んな事がありがたく思えるよ♡
 
高次元と繋がってアセンションして幸せになる!
 
そう強く思うならさ、まず自分の中にあるものを見て!
 
自分の強さと弱さに気付けるよ。
 
悪いモノが付いてるから幸せになれない!!
 
そう思うなら、自分の中にあるものを見て!!
 
外部のせいばっかにしてない?
 
なんかいいモノ引き寄せられないなぁ~。
 
なら、自分をちゃんと知って!
 
必要のないモノ手放せるかもよ。
 
だからね…
 
お願いだから、あんまり見えない世界のモノを悪としないで!
 
そして、見えない世界は、自分をまず知らなきゃ
 
その時の波動そのままのものが寄ってくる。(見えない世界は無だから素直)
 
見えない世界から愛をもらっている事、
 
見えない世界から、サインをもらっているけど
 
自分が気付こうとしていない事に、まずは気づいて欲しい。
 
自分を知って、自分に合ったハッピーなジンクス見つけなきゃだよん。
 
見える世界半分。見えない世界半分だよ♡
 
バランス良く、より良く両方の世界を生ききしよう♡
 
※そもそも、宇宙があって地球があって
 
人間があって、神様・仏様・天使様・宇宙人…とかの名称が存在する
 
人が存在しなきゃ、見えない世界のモノは、名を持つ事がなく
 
存在は無じゃないかな。
 
逆転の発想w
 
あくまでも個人的やからよてへぺろ
 
長いのに、ここまで読んでくれてありがとう。
 
(長かったから肩凝った。でも絵文字の使い方知ったよ♡)