2014年2月13日念願の渡韓\(^o^)/2日目〜お昼ご飯と明洞の巻〜 | ぴかちゅうぶろぐ

ぴかちゅうぶろぐ

旅行だいすき。
ご飯だいすき。
ドライブだいすき。
SJだいすき。
EXOだいすき。


2日目~!
12時チェックアウトだからがっつり寝て気持ち良く起床。
メイク落とさず寝てしまって自己嫌悪(`;ω;´)

ゆっくり支度して、本日帰宅の為、明洞で用事があるので夕方まで明洞!

昨日の、フランクフルト焼き鳥、チュロス、チゲ、ジャージャー麺、ビールでもたれた胃を休める為にお昼ご飯はお粥をちょいす!!

コネストで適当にも調べたとこに~

多味粥

明洞のSPAOの通りにあるフードスキンの角を曲がって50m歩いたとこの左手!(説明雑)

実は韓国でお粥食べたのは初!

安定の付け合わせのキムチ~!

photo:01



アワビのお粥と牡蠣のお粥だったかな?

photo:02



味が私的に薄かったwww
韓国海苔もついてたのでそれをまぶして召し上がれ\(^o^)/

胃が休まるお味でした☻

さすが観光地!
日本人のお客さんがいっぱい来たよ~ってゆうコメントの紙が壁一面に貼られていました!

お粥2つで25000wぐらいだったかな。
観光地価格!!笑

ご飯食べたのでお買い物へ~٩( ᐛ )و♥︎

とその前に!
デザート☻♥︎
明洞に行ったら必ず食べるロティボーイ♥︎

photo:03



シンガポールが本社のパン屋さん(^^)
出来たてが一番美味しい!
塩バターがナンバーワン!♥︎

帰りのバスのおやつぶんも買っちゃった♥︎
ましそよー!

photo:04



ロティボーイ詳しくはこちら٩( ᐛ )و

ロティボーイ


ロティボーイむしゃむしゃしながらお買い物へ~٩( ᐛ )و♥︎