2014年2月12日念願の渡韓\(^o^)/1日目〜無理矢理ご飯食べに行くの巻〜 | ぴかちゅうぶろぐ

ぴかちゅうぶろぐ

旅行だいすき。
ご飯だいすき。
ドライブだいすき。
SJだいすき。
EXOだいすき。


ガオンチャート
19時から始まって終わったのは22時半頃(°_°)
結構長い時間で、ちょっと疲れた(*_*)
スタンド席の椅子が、東京ドームみたいな椅子だったもんで、長時間座ってるのは疲れるよね。

外に出たら、わー!わー!と女子達が走ってる!
もしや出待ち?!
っと思って行ってみましたwww

すでに、すごい人集り…

ここからえくそちゃん達が出てくるのね!
って思って10分くらい居て見たけど、
EXOは別出口からもぉ出たよ~
って警備員の人が言って、みんなさぁ~ってはけてったwww

私たちも夜は予定なかったのでホテルに戻る事とに~

ホホテル戻って、別にお腹すいてないし、かなり眠かったけど
わたしが飲みにどっか行きたい!って志願したので、チングに付き合ってもらって
PJホテル近くのご飯屋さんへ~

PJホテル正面から出て右へまっすぐ行って、大きい十字路の角にある建物の2階のオモリチゲ!
詳しくはこちら!!www
http://s.navi.com/seoul/food/730/

{30B8E4DD-C8B8-4390-BBC3-6BD89E868C1D:01}


やっぱりビールで乾杯♥︎
お腹すいてない。

この前行ったとき、ジャージャー麺が美味しかったの!(^^)

今回もジャージャー麺!
お腹すいてない。

それと、看板メニューのチゲ!

{8124204D-9693-4214-B23C-C6D548D4301E:01}


辛そう(^q^)
わたし、あんまり辛いの得意でなくてwww
でも、美味しそうだからオーダー!
お腹すいてない。

やっぱり辛かった!(笑)
そして、めっちゃ酸味が強い!
好きな人は好きそうなお味ですかね☻

よくわからないだし汁とキムチは食べ放題です!セルフで取りに行く感じでした(^^)

もぉ日付も超えてたし、
ガオンで食べたフランクフルトと焼き鳥と、チュロスでだいぶお腹いっぱいでしたし、眠くて会話も盛り上がらずwww

ジャージャー麺とチゲとビールとマッコリで20000wぐらいかな!安い!!

食べてそ早々に帰りました\(^o^)/
やっぱり歳には勝てないwww

ホテル戻ってむにゃむにゃしておやすみなさい∗̥✩⁺˚