2014年2月12日念願の渡韓\(^o^)/1日目〜ガオンチャートK-POPアワード前半巻〜 | ぴかちゅうぶろぐ

ぴかちゅうぶろぐ

旅行だいすき。
ご飯だいすき。
ドライブだいすき。
SJだいすき。
EXOだいすき。


今回の渡韓のメインイベント
ガオンチャートK-POPアワード音譜

会場はソウルオリンピック公園体操競技場です\( ˆoˆ )/
キャパはそんなに広くないので間近でえくそちゃんが見れるだけで、わくわく♥︎

17時からレッドカーペットなのに
ホテルを出発したのが16時(笑)

そうそう!!
わたし、右足のむくみがピークだったので
明洞でスニーカーを調達したw

{0D212E83-77F0-4110-8BE9-DF33ED7E0570:01}


コスメストリート(笑)の一本横の通りのめっちゃ靴屋さんが並んでるとこで購入\( ˆoˆ )/
20000wでした!

ソウル寒いと思ってブーツで来たけど
思ってたより全然寒くなかったので、スニーカーでも大丈夫でした♥︎

今の日本のが多分寒いwww

オリンピック公園体操競技場への行き方はこちら。

{5F26642E-86A3-4918-BE95-71C6A25460EA:01}



こちらの知恵袋にも書いてある通り、
乙支路4街から地下鉄5号線で一本なんですが…江東って駅で分岐するらしく、そっちの電車に乗ってたら乗り換えが必要です。が、分かってたものの間違えるわたし達www

もぉめんどくさいからタクシー!!\( ˆoˆ )/

タクシーの運転手さんレッドカーペットの真ん前まで送ってくれてた♥︎
カムサハムニダ♥︎

しかし、わたし達が着いたのは17時半。
もぉとっくにレッドカーペット終了してた(*_*)
my脚立を持ったバズーカーヌナ達が撤収作業してました(´・_・`)しゅん

でも、後から調べたらレカペは瞬殺で終わったらしいwww
どのみち、場所の確保もないわたし達には無理だったかね!!うん、うん。

{D637CDAE-8988-453F-8126-A0C67AC0CB5A:01}


うぃーあーわん!♥︎

黒スーツかっこいい☻
チェン太郎かわいい♥︎

{F918D242-9A36-4C49-9ACF-6B21BBBB4530:01}


ぱくちゃのカラコンあんま好きくない(´・_・`)
でもすき。

{C3ECA72D-4C4F-40C0-9059-E8E544B90ECC:01}


なかよし☻♥︎

{9A11DBC6-DB67-4814-B3C9-CA4FFD0BF382:01}


この日もべく様でありがとうございます(`;ω;´)♥︎

{4623AC6F-E5A2-4B8C-9992-9F6BC5684E71:01}



開始が19時からだったんだけど、
18時になっても開場する気配なーし(´・_・`)
屋台が出てたので、目が食べたくてフランクフルトと焼き鳥を購入。
写真撮り忘れちゃったけど、焼き鳥長い!!www
30cm以上あった気がするwww
フランクフルトはちべたかった(´・_・`)

このフランクフルトと焼き鳥の肉オン肉でかなり胃がもたれました…

{A03E450A-CD41-44D2-862C-7D0FA4D8B9E1:01}



18時半頃やっとこさ開場!
2つの入り口から入れる感じだったんだけど、
みんな勢いよく行くもんだから
人波にのまれるのまれるwww

まぢ勢いすごいっすwww
この辺、日本ってちゃんとしてるんだなぁって思いました(^^)
やっぱり、ちゃんと誘導があるのとないのとだと安心感が違うね!

中に何とか入れたら目の前に売店が!!
しょぱいもの食べたから今度は甘いの♥︎
チュロスを購入♥︎(笑)
焼き鳥もフランクフルトもチュロスもだいたい2500wぐらいだったかな(^^)
フランクフルトと焼き鳥はおまけしてくれた♥︎

いよいよ開場へ~

わたし達の席は2階席。

{5F44708B-64EA-4EB1-BF20-82961550AD57:01}


肉眼でも見えるけど、双眼鏡があった方が見える。

花道の奥の所がえくそちゃん達のテーブル(^^)
ちょうど見やすい♥︎
野鳥の会の様に、ずーとえくそちゃん観察してました\( ˆoˆ )/

わたし達の席はなぜか?えくそペンで固まってて(今思えばだいたいがえくそペンだったのかも)モニターにちょろっと写るだけで、わー!きゃー!

チングと話してたけど、あのブロックの中でわたしとチングが一番年上だよってくらい、若い子多かったwww
てか、普通に10代の子達ばっかりだったwww
おい、明日学校だろw

一組ずついろいろ受賞されて、
受賞されたグループはステージ上がってコメントして、パフォーマンス披露って流れが永遠と続きました。
韓国語わからんから、知ってる歌以外ちんぷんかんぷん(^q^)

途中ナオトインティライミ的な歌手のときは会場一致で大合唱したり、ウルフルズ的なおじさんバンドが出たりしてました。

少女時代は、テヨンがSMバラードでイベント行ってたから居なくてちゅまらんかった(´・_・`)←テヨンぺん

ちぇん太郎もSMバラードのイベントに行ってたからテーブルに居なかった(´・_・`)

防弾少年団のステージでかわいい子が一人居たからロックオン!

チングバンタンぺんだから聞いたらテテちゃん?って子らしい♥︎
チングバンタンテテちゃんペン☻

{468E3216-B688-4AB7-87AD-488ACF586C6F:01}


みんな言ってるけど、べくちゃんに似てるよね~やっぱり!

で、2NE1のステージで紙吹雪ぶぁ~っなって、一旦お掃除の為休憩~
アーティスト引っ込む~

前半終了٩( ᐛ )و