サンダルがシューシュー鳴る。 | マオのらくがきちょう

マオのらくがきちょう

自閉症スペクトラム障害・ADHDです。日々の吐き出し場にしているブログです。

土曜日、しまむらで買った、

黒の厚底サンダル、

歩くと、子供のピーピー鳴るサンダルみたいに、

シュー、シューと、大きくないけど、

歩くと、音がします(^_^;)


ブーブークッション的な💦


でも、まぁいいか爆笑

(返品とか交換とかお店

行くのも疲れるので)


・・サンダル、シューシューいうけど、

足元涼しいし、

何とか生きています予防


*夕べひいた易カード。

*見学に行った作業所


ビルがきれいでびびりましたです。
(ちなみに隣のビルは、
N高とか、就労移行支援とか入っていて、
先月、就活移行支援を見学しました。)

作業所に入ると
なんの変哲もない、
普通〜の作業所でした予防
シール貼りとか、
アクリルキーホルダーの金具付けとか、
紙折りとか、
納期があるので、通所者さんたち、作業に勤しんでいました。

明日10時からは、
体験にまたきます。

近いから、この普通〜な作業所に
通うかもです。昼は弁当出ます。
地活は、ここから歩いて5分位足

ほんとは、農作業とかやってるB型に行きたいけど、
私の住んでる地域には、
そういう内容のは、無いから・・。