今日は通院日。 | まおの日記

まおの日記

自閉症スペクトラム障害・ADHDのアラフィフです。

今日から、7月ですね。

 

雨がざーざー降っています。

 

今日は大学病院の通院日なのですが、

予期不安でほぼ眠れませんでした。

 

今度、メンタルの通院の時に、そういうのを

伝えようと思います。

 

予期不安が強くても、

実際に動くと、何とかなるので、

今日も眼科の通院や検査、行きたくないですが、

行ってこようと思います。

 

昨日は、

自室のカーペットが古くて、布団で寝てるので、

ダニとか、衛生がすごく悪そうだから、

賃貸で、カーペットを勝手に別のものにするとかも出来ないので、

10年住んでるけど、

薄い竹炭シートをネットで買ったので、部屋に敷きました。

 

敷かないより、ダニとか汚れに良いかもだから、

炭の浄化に期待したいです。

 

 

・・体調、メンタル気を付けて、

今月も何とか、皆さんも自分も無事に過ごせますように。