関西の展覧会 | マオのらくがきちょう

マオのらくがきちょう

自閉症スペクトラム障害・ADHDです。日々の吐き出し場にしているブログです。

美術館とか、

美術、絵(特に古いの)とか本物を見るの、

こもっているエネルギーみたいのとか、

重みが、

自分には、しんどい時があって、

場所も東京の上野とかはどちらかというと苦手ですタラー

(最近行ったら、前ほど、重い感じなく感じたけど、でもあまり得意でないです)


そんな自分ですが、

たまーに、

これ行きたい。みたいのあります。


最近、めずらしくありまして、


大阪の中ノ島美術館で、開催中の

村上隆さんの、もののけ展



風神雷神、カワユス

六角螺旋堂
世界観、楽しそうでしょおねがい


..もう1つ、見たいのが、
京都で行われている、
醍醐寺展星です。

これが、超見たいやつです。
動物にのってるやつ(やつ、何度も言ってすみません
大好きなので爆笑
いいね
見てみたいです。




..今日は、
クールダウンと、
休息で、
まったり過ごそうと思いますジュース