久々に美容院 | マオのらくがきちょう

マオのらくがきちょう

自閉症スペクトラム障害・ADHD。

久しぶりに、美容院でカットしてきました。


夏場は薄着になるし、

セルフカットのままだと、

カットの粗ら(あら)が

如実になってしまう💦と思い、

全体を、軽く整えてもらいましたニコニコ


・・安いところで切ったので、

2100円プラス消費税でした。


タブレット端末ではなく、

雑誌を置いている美容院だったので、

日経WOMAN、女性自身、non・noを

読みました。

4月位の雑誌が多かったような。

(新しいのは、他のお客が読んでるのかも💦)


読んだnon・no、

モデルさん何人かいましたが、

わたし的には、遠藤さくら🌸一択びっくりマーク

思いました爆笑

魅力あるなぁ〜。


だいぶ以前、non・noで、

表紙の写真の西野七瀬さんをはじめて

見たとき、この人めっちゃかわいい🩷!!

と思いました。

その位、きわだっていたのかもです。


・・野々村真の娘さん(香音さん)は、

すこし濃さというか、くどく感じる。

すごく可愛いけど。


儚げな感じが少しあるモデルさんが好きなのかも


(↑どうでもいい話でした。)