天気いろいろ。雨になった。 | マオのらくがきちょう

マオのらくがきちょう

自閉症スペクトラム障害・ADHD。手帳3級

日々いろんな温度、いろんな天気ですね。

夕方位から雨☔が降ってきています。


涼しくて気持ち良いです。

けっこう窓あけてました。


今日もウトウトしたり、

ダラダラさえない時間が長く、

MOSのExcel模試、1つやりました。


今朝というか、夕べは、

夜中に西日本方面で地震あったので

こわくて、夜中、起きていました真顔凝視

相方は寝たので、寝ずの用心棒。

(起きてたところで、まったく意味ないですけどw)


噴火とか、地震とか、
地底の活動(活発化)が、
北上してきてるような爆笑


まぁ、
(引きこもりだし?)

なるようにしかならないでしょう予防



・・部屋とか、

雨の景色を写真に撮ったりしました。


建物の古さが判るです。

(↓ナショナル製)




外側に、もう一枚ガラス戸あります。



それでなくても、秋には、更新控えてるし、
どうなるか。
夏はことしも酷暑かな。

この土地にきてから、人生始まったようなものだから(失敗おおかったけど、生きていて)
受け入れ感あるというか、その時その時、味わいたい。

災難にあうときには災難にあうがよく候
しぬるときにはしぬがよく候
by良寛で

(4/21木星と天王星の合とか、
24の満月🌕とか心配。)

窓拭いたばかりだけど(^_^;)

清まり感ある雨です。