家にいました&クンツァイト | まおの日記

まおの日記

自閉症スペクトラム障害・ADHD。

 

昨日、今日と家にいました。

今日はとくに、半分くかーっ(白目)と寝ていたような(;'∀')


昨日から、クンツァイト(薄い白みがかったようなピンクの石)

のバングルを付け始めました。

(大阪の安いネットショップを利用💦。)



わたしはバングルを付けるとき、

たいてい両腕につけます(笑)、クンツァイトは一つしかもってないので、
左腕につけ、右は水晶バングルつけています。


ブレスレットだと、手首らへんをちょろちょろ、手とか腕の動きに合わせて動くので、気になって苦手、

ガシっと!バングル決め太郎です('∀')


(イメージ図)

(冗談ですニコニコ



夕方、黄砂の時期でもあるので、なんとなく気が向いたので、床拭きしました。

 

水で絞った雑巾に、アロマを少し垂らして拭きました。

床拭きすると、少し黄色い粉?がつく時があり、長い事、「また花粉だね・・。」と思っていましたが、

(先日、電話で話した)おかんによると

「それ黄砂だよ。」と言われ、

 

「え、これが黄砂なんだ!!」と知りました。

(ゴビ砂漠とかのやつ!)

 

今週は、そろそろ皮膚科に薬もらいにいかねばです。