今夜、MZDAOがギネスに挑戦しますよー✨ | はじめの3秒大事に生き抜く練習帳

はじめの3秒大事に生き抜く練習帳

雨の日にその向こう側で息抜きしてるお日様まねてどうにもならないむずかしい事ひとまず横に置いてみる。
あたまをいったん空っぽにしてきおわず焦らずはなうたまじりにピンとくる方選んで進むその先でありたい未来が笑顔で手招きしているよ♪

 

今日は書きたいことが2つあったんだけど

それどころじゃなくなったのだよー🥳

 

 

とにかくおしらせです✨

 

 

 

🍩ドーナツ🍩ドーナツ🍩ドーナツ🍩ドーナツ🍩ドーナツ

 

 

 

うっすらカタチ見えてきた

宇宙に行ったあの人と一緒に始めるみんなでつくる新規事業スタートに向けての

 

前代未聞なオンライン会議

 

 

いよいよ今夜開催です✨

 

しかもなんと

 

ギネス記録に挑戦しますよー✨✨

 

 

知らずにいる人いたらやっぱりもったいないのでねんのためでおしらせしときまーすベル

 

 

 

ポチッとすると公式ページで詳細見れます。

 

下差し

参加するもしないも、もちろん自由♪

 

だったらなおのこと。

 

一緒にギネス記録の瞬間に立ち会いませんかー🥳

 

 

今からでもまだ間に合います✨

 

下差し

 

動物寄りの直観がいつになくだいぶ大きくうごいたもんでキラキラもぐもぐ

サイタも参加していますドーナツ

 

 

#MZDAOオンライン会議

#みんなでギネス記録に挑戦

 

 

 

🍩ドーナツ🍩ドーナツ🍩ドーナツ🍩ドーナツ🍩ドーナツ

 

 

 

 

応援してくれているかのようなチュー

惑星診断もやっと変わったよ✨

 

 

ほらね。

なんにしたってたのしんだもんがち♪

 

 

 

ここで出逢えたみなさんとのご縁に

ありがとうの想い込めて

 

ありったけの愛を送りますチュー

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

きょうもきのうより1ぐらむでも

しあわせなひとときを✨🥳

 

虹コスモス晴れ

 

 

 

何が起きるか

わくわくドキドキ一緒に楽しもう🥳虹コスモス