どんな日も | はじめの3秒大事に生き抜く練習帳

はじめの3秒大事に生き抜く練習帳

雨の日にその向こう側で息抜きしてるお日様まねてどうにもならないむずかしい事ひとまず横に置いてみる。
あたまをいったん空っぽにしてきおわず焦らずはなうたまじりにピンとくる方選んで進むその先でありたい未来が笑顔で手招きしているよ♪

 

それじゃなきゃという想いが強くなると

可能性を極端にせばめてしまう。

 

 

深刻な事態のときほど

 

“他に方法がない”

という感覚は思い込みに過ぎないということ

 

 

こころをしずめて冷静に客観的に遠くから見ることができたなら

 

その道の先には、

思いがけずの光がかならず見えてくる。

 

 

安心して

だいじょうぶ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう何日も続く雨が

ふしぎなほどに心地よく感じるここのところ。

 

この雨が上がったら植えようと

選んで連れてきたお花たちは

ポットのままでこんなもにいきいきとして

 

魔法のようね*

  

 
 
 
台風が無事にゆきすぎてくれますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*おしらせ*

 

【アロマよろず相談】しています。

“暮らしに役立つ香りのちから”を

ひとりでも多くのかたのもとへと届けられるよう奮闘中です*

 

”アロマテラピーとは?“ ”アロマオイルの正しい選び方“など

初心者さんでもわかりやすくアロマを取り入れられるようにまとめた

レポートもご用意しています。

 

健康やライフスタイル、ダイエットに関するお悩みやご相談などもお気軽に*

→ 【アロマよろず相談】