かぜにふかれてのってみる | はじめの3秒大事に生き抜く練習帳

はじめの3秒大事に生き抜く練習帳

雨の日にその向こう側で息抜きしてるお日様まねてどうにもならないむずかしい事ひとまず横に置いてみる。
あたまをいったん空っぽにしてきおわず焦らずはなうたまじりにピンとくる方選んで進むその先でありたい未来が笑顔で手招きしているよ♪



猪の柵を取り付ける作業の
お手伝いに行ってきた今日。


すべての設置を終えると同時に始まったのは
猪の解体ショー。


思考が追い付かないほど
もりだくさんの一日に


いきおいに押された感もありながら
この日知り合った方たちと一緒に
なんと今年田んぼをすることにまでなって


とまどいながらも
これもご縁と進むことに決めました!


直後のとまどいからの不安は消え
今はわくわくでいっぱいです♪


このチョコ缶「お茶のおともに」と頂いたときには
気づかなかった。

イラクシリア難民と福島の支援に繋がる
「チョコ募金」だって。

こんなプチプレゼント、すてきだね☆