てのひらをたいように | やってみたいな、をやってみる。の練習帳

やってみたいな、をやってみる。の練習帳

雨の日にその向こう側で息抜きしてるお日様まねてどうにもならないむずかしい事ひとまず横に置いてみる。
あたまをいったん空っぽにしてきおわず焦らずはなうたまじりにピンとくる方3秒以内に選んで進むその先でありたい未来が笑顔で手招きしているね♪

おひさまは
ずっとそこにいてくれる。

雨の日も風の日も
もうすぐ出るから待っててね。って

その場でじっと準備して


パワーの充電しているのかな。




きのうの朝日さん







晴れた日は

朝の光
浴びてみよ♪


きっとちからを
わけてくれるよ。





今朝のおひさまは
どこにいるだろ

カーテン開けて
みてみよう♪



こちらからは見えない日にも
そこにはちゃんといてくれてるよ(*´∇`*)