DON'T STAY

テーマ:

1999年10月8日にアクシブドットコム(現VOYAGE GROUP)を立ち上げて、今日で19年。
 

先週の金曜日の全社総会で発表した21期のスローガンは
「DON'T STAY」。ここで立ち止まるな。


VOYAGE GROUPを取り巻く環境は、ますます厳しくなってくる中、
パフォーマンス広告領域を中心に垂直統合を進め、誰かに依存
するのではなく、自分たちでコントロール出来る部分を増やし、
自立、自走できるグループへの転換へと取り組んできました。
 

しかし、まだまだこれらの取組みは十分なものとは言えません。
引き続き、より強い広告プラットフォームにしていくこと、
また広告主やメディアとの戦略的な連携を強化していくこと。
第3の柱となる事業をつくっていくこと。
こういったことにより積極的に取り組んで行かなければなりません。

まさに立ち止まってはいられません。
 

21期は、VOYAGE GROUPにとって会社設立20年目となる節目の年。
またオフィス引っ越しなど大きな変化がたくさんあります。
今までも現状に満足することなく、環境の変化に合わせて事業内容や
事業モデルなどを変えながら前に進んできました。

これからもこの歩みは止めません。


自分たちで自分たちの進むミチを切り拓いていく。
「360°スゴイ」という創業時の思いを胸に、
全社一丸となって前へ前へと進んでいきたいと思います。