昨年の年末にE2昇格 を果たしたモバイルサーチ事業

本部ですが、なんとE2昇格からなんと2ヶ月で

E1事業へ昇格となりました。





素晴らしい!!!





E1事業とは、粗利が月1500万以上、営業利益で

黒字化して初めてなれる事業。

ショータ率いるこのモバイル新規事業は立ち上げて

なんと10ヶ月で垂直立ち上げ。





今日は新卒3年目でこのE1事業の事業責任者となった

そんな彼の日報からの抜粋で。






今日は本当に嬉しい1日だった。
EBIはリベンジできて良かった。

でも、ついにE1まできたのかぁと何かしみじみしてしまった。
寝る前にベットの中で携帯でアポリスト作ってた時が遠い昔に感じた。


いつもあーいう場で話す時に思うのは感謝の一言。
本当にひとりではここまでできなかった。
きちんと感謝を還元できる男になりたい。


もう、ただ頑張りますとか言ってる次元じゃない。
本気で全社を引っ張る覚悟と自信と責任を。
原点を忘れず、また明日から愚直に頑張ります。