さてこの「オールナビ版あした会議」のエントリーも


これで最後。





とうとう、決勝戦です。


宇佐美チーム対藤井チーム。




人生には絶対負けちゃいけない勝負どころが


なんかいかあるけれど、僕にとってはまさに


この戦いがソレ(笑)。


ここまで来た以上、もう絶対に負けられない。




で、結果は。。。
















やったー!!!

優勝です!!!


オールナビ版あした会議




宇佐美チームで会心の笑み!

オールナビ版あした会議



悔しさたぎる藤井チーム。


でも一番悔しそうだったのは岡田さんでした(笑)。

オールナビ版あした会議






あぁ、長かった。。。


あした会議の呪縛からこれで逃れられる。。。


オールナビ版あした会議


いや、決してあの屈辱を晴らすために


やったわけではなく、純粋にオールナビの


ためにやったんですけど、でもやっぱり


勝つってのは嬉しいものにひひ




岡田さんには「宇佐美さん、人間ちっちゃいよ」って


言われましたが何かw






そしてその後、ベストプランも各メンバーからの


投票で決められました。







じゃーん。


オールナビ版あした会議



ベストプランは「オールレビュー」。


これも僕らのチームの案です!


ちなみに「オールレビュー」という名前に聞き覚えの


ある人は結構、通です(笑)。





振り返ってみると僕らのチームの圧勝?(笑)

オールナビ版あした会議






その後、全員で〆会兼歓送迎会を行ったのですが


優勝チームにはシャンパンとたっぷりのお肉でお祝い。


そこでもそれぞれの事業プランについて熱く語り合い、


みんなで一体となって事業を考えていくというチームとしての


ベースが出来ました。




あとはここで出てきた案をベースに実際の事業計画に


落とし、実際に実行していくこと。


机上の空論には終わらせません。




今回の「オールナビ版あした会議」で本当にオールナビに


とって新しいあしたが見えてきました。


こういうのってワクワクしてきますね。


頑張って進めていきたいと思います。




ちなみに今回のプレゼンを行った新卒の(もう2年目だけど)春元くん。


優勝の最大の功労者。おつかれさまでした。


オールナビ版あした会議