ここのところブログをなかなか更新できなかったので今日はまとめて更新。


先日、amebar で日高さんたちと飲んでいる時に、組織がどんどん大きくなっていくなかで、スタッフ同士の距離であったり、自分とスタッフとの距離、グループ会社間の距離、とにかくありとあらゆる距離(密度)が薄まってきているよね、これではダメだよねなんて話になった。


というわけで、まずはスタッフと役員との距離を近くするということで、amebar でバーテンダーを役員が交代でやろうと、いうことになりました。で、言い出しっぺの僕がまず先陣を切ることに。


でも誰もお客さんとして来なかったらと思うと寂しすぎ。。。


ある意味、役員の人気投票のバロメーターだったりして。


うーむ。。。((((((^_^;)


という訳で、普段なかなか僕を飲みに誘う勇気のない方は、是非この13日にamebarに飲みに来て下さい。もちろん今までしゃべったこと無いって方ももちろんOKです。


精一杯おもてなししますっ!

ちなみに学生時代、バーでバイトしたことはあるものの、うーん、ホールと洗い場担当だったのでシェイカーはお客さん相手には振ったことがありません。シェイカーとか振ってもいいのかな(笑)。


一谷君いろいろ大変かもしれないけれど調整よろしく。


企画名:役員バーテンダーデー

日時:9月13日(火)21:00-1:00 *時間帯FIX
場所:amebar 道玄坂1-18-8 道玄坂プラザ仁科屋ビル3F