デザインをちょっと変更してみました。で、ついでにこの前のセミナーでここから社員ブログを紹介するという話をしてあったので、ちょっとだけ紹介します。

CODE_BLUE インターネットベンチャー企業を裏側から。
彼はうちの会社の第一号社員で最古参でもあり、苦楽をまさにともに歩んできました。さわやかな笑顔の持ち主。気になったニュースや本のレビュー、雑感などを毎日更新。

■■地球人の足跡■■
通称fujiyamax。もともとはアルバイトで入ってきた彼ですが、持ち前のガッツとマジックでみんなのハートをキャッチ。ちなみに彼がサンデーコラムで書いていた「あの景色に会いたいシリーズ」は必見。

とりあえず2名分ですが、ここから辿っていくといろいろと他の人のブログも判るはず。なおこのサイトからリンク貼ってもいいよという社員の方は僕まで連絡ください。