昨日はwomanエキサイトさんで行ったタイアップ試写会に行ってきました。以前に何度か試写会を他社さんと共同でやったことはあったのですが、今回は単独ということもあって、来場された方に資料やカレンダーを手渡したりと上映前にサイトの説明をしたりすることが出来ました。

で、この写真ですが見てのとおり、またもやこのキャラクタ(まだ名前はありません)をかぶってサイトのプロモーションを行ってきました。今回は、ニコール・キッドマン主演の「ステップフォード・ワイフ」ということもあって、会場にはほぼ満員状態で600人近く(女性8割がくらい)の方がいて、挨拶はちょっと緊張してしまいました(^^;。

でもこうやってユーザーの人たちと触れ合う機会があるというのは、やっぱりいいものです。試写会終了後には、このキャラクタをかぶって出口でお見送りをしていると女性の方にも受けがよく、「カワイイィ~」なんて言われることも!記念撮影が無かったのは残念でしたが、エキサイトT氏の巧みなプロモーションのおかげで女性ユーザーとも握手まで(笑)。なんだかすごい自分がもてた気になってしまいました。

その後、みんなで打ち上げということでT氏ご推薦の赤坂の「黒福多」へ。ダイエットしているのも忘れて、角煮、串揚げ、とんかつ、豚しゃぶ、そして最後には締めのカツどんまで、あぁもう食べれないというくらい食べてしまいました。いや、でも黒豚って旨いもんです。最後はお店のご主人も卓に加わって非常に楽しいひと時でした。

ちなみに家に帰ってから体重計に乗ってみると、w(☆o◎)wガーン
先々週の体重に戻っていました。。。