さっき書いたブログが消えてしまってめげそうになりました(:_;)が、気を取り直してもう一度。

今日は渋谷のドクタージーカンスで2Q表彰&新年会を行いました。

いやぁ、良かった。感動です。今回は今までの中でもまた一段と良いイベントだったと思います。受賞された方々ほんとおめでとうございます。また準備をされた方、当日の運営をされていたみんな、ほんとお疲れ様でした。

個人的には「今の会社が今まで働いた会社で一番働きやすくて良い会社だと思います。」という言葉が嬉しくて涙がちょちょぎれそうになりました。ほんと経営者冥利に尽きる言葉です。

でもまだまだもっと良い会社に出来るはず。自主自立した人にとって、もっと働きやすくて自己実現の場となれるような会社にします。そしてここで働く人たちがもっと誇りを持って働けるような会社にしていきたいと思う。

今後もこういう会社全体で『場』を共有できるようなイベントは大事にしていきたいと思う。ちなみに次の表彰では、去年新卒で入社したメンバーを対象にしたアクシブ初の新人賞の発表もあります。まだあと3ヶ月弱あります。新人達の最後のまくりあげを期待してます。