【一言】
いや、マジ悪かったよ。
別に嫌いだなんて言ってないじゃん。
何?もっとちゃんと相手してよって?
朝晩だけ可愛がるだけじゃ、満足してくんないんだ?
まぁ、気持ちは分かるけど、俺だって多忙なんだよ。
しかし・・・年末押し迫る、今日この時間にそんな仕返しってないよね。
ちゃんと対応してあげられないよ、俺。
あと何日苦しんで反省すれば許してくれるの?
少なくとも年始5日くらいまではこのままの状態だね・・・悔しいけど。
とにかく、これからは朝昼晩必ず相手するからさ。
だから機嫌直してくれよ、ホント。
いっそ愛してるって言ってもいい。一生離さないから。


俺の左下奥歯。も~痛くて痛くて(T_T)

【南平台】面白すぎ!歯医者そろそろ僕もいかねば。。。

*********************************
■コメント等

 今年も一年お疲れ様でした。
 この一年でどれだけ飛躍したか、
 どれだけ挑戦できたか、
 どれだけ誇りを持てる仕事ができたか。

 家に帰ってゆっくり振り返りたいと
 思います。

 初日の出を見る人は多いですが、
 大晦日の一年最後の夕陽も忘れずに。

【南平台】名言ですな。お風呂にゆっくりつかりながら僕も考えよう。

*********************************
一年前の日報より
> ▼コメント
> 自分の2003年は、5月に入社してから、あっという間に過ぎていきました。
> 別に「あっ」と言ってただけではないですが、とにかく早かったです。
> 2004年は、時間に置いてかれないよう、さらに加速します。
>
> みなさん、来年もよろしくお願いいたします。
> それではよいお年を!!

『2004年は、時間に置いてかれ』てなかったか?

猛省。

【南平台】反省は成長への第一歩。

*********************************
※サークルとして格闘技部その名も「格闘技倶楽部」を
 作ろうと私の中で決定したわけですが、
 肝心の活動内容と活動場所、活動時間がいまだ未定なのです。
 とりあえず、場所は駐車場ORどこか公園的なところがあれば良いなぁ、
 と思うわけで。。。
 とりあえず、備品を吉岡さんよりいただきました。
 キックミットです。ありがとうございます。
 それではサブミッション&ムエタイに行ってきます。

【南平台】来年こそはダイエットをせねば。。。
*********************************
本日で今年の業務が終了となります。こちらに転職してきて
早3ヶ月が経ちました。転職してきたばかりなのにもかかわらず
社員旅行に連れて行って頂いた所から始まりました。
社員年齢も若いので溶け込みやすく、かなりやり易かったです。

来年には新しい人も入ってくるので、手本となるように態度や
数字への取り組みもより一層考えて動いていきたいと思います。

【南平台】来年は更に中途の人も多く入ってきます。先輩としていい事例を作ってください。

*********************************
CAのお世話になった方々にご挨拶。
とある営業マンに「CAの担当でいて~!!」と泣かれたこと・・・
後ろ髪ひかれる思い出でございます・・・

【南平台】嬉しいね。こういうの。

*********************************
・デザインの組み込み
自分のつくった、プログラムに、デザイナーが
作ったデザインを組み込んでいると、まるで
コンテンツに生命が吹き込まれているよう。
プログラム、デザインが合わさって、初めて価値
あるものが誕生する。

【南平台】哲学的というか、詩的な文章。読んでて気持ちいい。

*********************************
 * なんか熱っぽいです。
  早く帰って寝ます。
  明日までに治して会社に来ます。
  治ってなくても這ってでも来ます。

 * 2日間、会社で一人は寂しかったー><

【南平台】このところ激務ですが、頑張ってください。あとちょっと。

*********************************
できること、は結構ある。
その中でしたいこと、すべきことを見つけてみましょう。
あれもしたい、これもしたい、まだできないの~?
でイライラしてみましょう、一緒に(笑)。

年末年始はそこらへんの考察ですかね。私も。

【南平台】そうなんです。「can do」よりも「want to do」を!

*********************************

「手に入れたいものを思い浮かべよう。心の目で見、感じ、信じよう。
  青写真ができあがったら、さぁ、今度は実際につくりあげる番だ。」
                       マクスウェル・マルツ

【南平台】これはほんとそう。判っているけれど出来る人や会社は少ない。

*********************************

1つのプロジェクトが終わったときには、そのプロジェクトがよかったのか悪かっ
たのか見つめ直すことが必要だと思う。特に、良くなかった点については、次回
に活かせる何かを見つけておきたい。

【南平台】この振り返りをいかに回りと共有するかが重要。

*********************************

終わりよければ、すべてよし。
皆様よいお年を。

【南平台】はい。