今回の取締役会から時間を夕方に行っていたのを午前7:30からに変更した。その理由は、いろいろあるのだけれどやっぱり楽天を見習って朝の時間を有効に活用しようと思ったから。ちなみに楽天では毎週月曜日には、07:00から取締役会が始まるらしい。
その後売上進捗会議。数字は順調だけれど、今の会社の置かれている状況を考えたら安心なんて少しも出来ない。先へ、先へと進まねば。

お昼には新しくシステム本部に入ったSさんとシステム本部のメンバーでランチ。早く馴れて頑張って欲しい。

午後に親会社のF社長と打ち合わせ。簡単ではないことは百も承知のうえで頑張りますと言って来ました。半歩前進。

夕方に個人情報についての打ち合わせして、その後いろいろと確認事項。げっ、そうだったのか。。。

夕方に新規事業開発案件について、Yさんと打ち合わせ。そうっすね。狭く深くと、浅く広くをバランスよく。ただ収益源となるところは、狭く深くです。じっくり腰を据えてやっていこう。そのカテゴリは有望だと思います。

夜に採用面接。いい人でした。是非一緒に働きたいもの。条件を提示してあとは返事待ち。

深夜にトップページのユーザービリティについて、なんとなくデザイナーの人たちと打ち合わせというか、熱いディスカッション。気づいたら12時過ぎてた。

で、ようやくブログを書く時間に(苦笑)。ふぅっ、今日は一日が長いなぁ。