最近彼の会社のサービスを利用させてもらったのをきっかけに昨日の夜は久しぶりにメールコンサルで有名なA社S社長とCELEBで飲み。
オトコ二人で、こんなデートスポット系での飲みということでちょい恥ずかしかったが、お互い話し始めるととまらなくなってしまって超もりあがりました。

彼の会社とは一時期は競合してた時期もあったのだけれど、今ではお互い全く別の事業を軸足にしていることが話しているうちに判って、非常に興味深いのみでした。今までいろいろな意思決定をして、その積み重ねというか、延長線上に今があることを改めて認識。

今日は、A社A社長と打ち合わせ。彼女はこの世界では超有名人なんだけど、それを全然はなにかけなくて、自然体で仕事をしている点が素晴らしいんです。で、そんな彼女のところとなんかうまい感じで一緒に仕事が出来るといいんだけど、さてさてどうなるかな。これがうまくいくと、うちのサイトの中でもよく買い物をしてくれている女性にとっては素晴らしいコンテンツが増えていくはず。