ビッグクッキーとダッフィー | いろいろあった私がディズニーに癒される話

いろいろあった私がディズニーに癒される話

毒親育ちの主婦がワーママ、保育園ママ、幼稚園ママ経験からの思い出を中心に身バレ防止の為フェイクありの物語として記録しております。
ディズニー大好きダッフィー &フレンズ大好きです❤️

​ビッグクッキーとダッフィー

11月1日の

ダッフィー&フレンズの

ホワイト・ウィンタータイム 

・ワンダーズ発売日、


ビッグクッキーちゃんをお迎えして

ダッフィーにも  

会いに行きましたラブ飛び出すハート


私の前に並んでいたのが

小さなお子さま2人連れ

ママさんニコニコ


なかなか

ダッフィーとバイバイできない

お子様たちに

ママさん「ピンクドーナツおやつ食べにいくよー」

と、声をかけてお部屋を出ようとします。


ママさんのお声がけに

トコトコとついて行くお子様たちスニーカー


その後ろに

トコトコついて行く

ダッフィーくまクッキーびっくりびっくりマーク


キャストさん「こらこらーゲッソリスター

ダッフィーはまだおやつじゃないよー笑


すごすごと戻るダッフィーくまクッキー


そんなダッフィーに、

ビッグクッキーちゃんの帽子に付いてる

キャンディーを

見せて

私「くまクッキーダッフィートイプードルおやつだよーイエローハーツ


くまクッキーガブっトイプードル


ガフガフもぐもぐ

食べていただきましたラブ


楽しいグリーティングでした爆笑


グリーティングって毎回

違うストーリーが起こるから

やめられないですねラブカメラ


年末が近づいて

慌てて

ふるさと納税していますびっくり

ベビーの子育てママさんにおすすめ

こんなの

私がベビーママだった時代には

なかったよーえーん

現代のベビーママさんが羨ましいですラブ


ディズニー関係の

ふるさと納税ってお得札束