ビッグなクッキーちゃんお迎え | いろいろあった私がディズニーに癒される話

いろいろあった私がディズニーに癒される話

毒親育ちの主婦がワーママ、保育園ママ、幼稚園ママ経験からの思い出を中心に身バレ防止の為フェイクありの物語として記録しております。
ディズニー大好きダッフィー &フレンズ大好きです❤️

​お久しぶりです飛び出すハート


お久しぶりになってしまいましたニコニコ


人生、

いろんな事がありますね無気力


ちょっとした

アクシンデントもありましてネガティブ

またまた

更新が滞ってしまいましたえーん


少しずつ前に進めたら、と

思います爆笑



​ビッグクッキーお迎えしましたラブ

11月1日、


ダッフィー&フレンズの

ホワイト・ウィンタータイム・ワンダーズ


新発売のビッグなクッキーちゃんを

お迎えしましたラブ飛び出すハート



お気に入りスポットにてカメラ


ビッグクッキーちゃん、

お迎えするか

当日ギリギリまで迷っていましたショボーン


でも


お店で

この光景に

居合わせてしまったら

……

コインたちコインたちコインたちコインたち札束


はい、

課金札束泣き笑い


ですよね飛び出すハート


お一人様お迎え、で

我慢しましたよ笑い泣き

(当たり前?


トイプードルイエローハーツビッグクッキーちゃんを連れて

シェリーメイちゃんにご挨拶イエローハーツ


イエローハーツトイプードル出会いくまクッキーイエローハーツ

くまクッキーまぁイエローハーツ可愛いラブ

と、

たっぷりと可愛がっていただきましたニコニコ




あっという間に年末ですね雪だるま


駆け込みふるさと納税走る人びっくりマーク

ディズニー関係のふるさと納税って

結構あるんですねびっくり