新ディズニーチケット購入画面にドキドキ | いろいろあった私がディズニーに癒される話

いろいろあった私がディズニーに癒される話

毒親育ちの主婦がワーママ、保育園ママ、幼稚園ママ経験からの思い出を中心に身バレ防止の為フェイクありの物語として記録しております。
ディズニー大好きダッフィー &フレンズ大好きです❤️

​ディズニーチケット購入サイト


久しぶりのディズニー関連記事です笑い泣き


先ほど、

新規チケットを購入しようと

サイトを開いてみたら




写真入りの

オシャレな感じに変わってたびっくり


これ本当に

正規サイトかな??


でもちゃんとアプリから

入ったし…、と

不安になりながらも

操作、操作。


一度カード情報を間違えて、

エラー画面になったら


シリキ・ウトゥンドゥ 

出て来たガーン


なんか凄く悪い事をしたようなえーん

ちょっと間違えちゃった

だけなんですぅえーん


その後、カード情報を

改めて入力し直したら

ちゃんと購入できました爆笑


新しい画面にドキドキでした笑い泣き