USJからの大阪→京都観光03 | いろいろあった私がディズニーに癒される話

いろいろあった私がディズニーに癒される話

毒親育ちの主婦がワーママ、保育園ママ、幼稚園ママ経験からの思い出を中心に身バレ防止の為フェイクありの物語として記録しております。
ディズニー大好きダッフィー &フレンズ大好きです❤️

​清水寺限定さくら風味の八ツ橋

USJから大阪→京都と

観光した我が家車


清水寺近くで

限定の八ツ橋を発見びっくり


大好きな

さくら風味のスイーツという事で

即買いコインたちコインたち



さくらが細かく刻まれて

そのまま入っている、

と言う事で、

自然な桜風味が濃くて

乙女のトキメキ乙女のトキメキ美味しかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


午後は

八ツ橋つながりで、


プレーン、抹茶、ニッキの生地に
つぶあん、桜こし餡、生チョコの
3種類の餡を
好きな生地で包んで完成乙女のトキメキ


形も好きに作れますOK

家に帰って食べましたが、

生チョコがとっても美味しかったよだれラブラブ

生チョコのために
また挑戦したいくらい笑い泣きですラブラブ

餡の中身は季節によって違うようですニコニコ

体験のあと、

再び大阪へ戻って

飛行機で帰りました飛行機


以上、

USJ当選から始まった 

大阪→京都観光でした爆笑


次回から

桜桜スイーツピンクドーナツ大好きな私の

桜桜スイーツレポですピンクマカロン