ディズニーファンだけどUSJに行ってみた01 | いろいろあった私がディズニーに癒される話

いろいろあった私がディズニーに癒される話

毒親育ちの主婦がワーママ、保育園ママ、幼稚園ママ経験からの思い出を中心に身バレ防止の為フェイクありの物語として記録しております。
ディズニー大好きダッフィー &フレンズ大好きです❤️

USJに行ってきた


ディズニーファンの私が

USJに行ってきましたたこ焼


この度、

JAL様のキャンペーンに

当選させて頂き、


参加してきました爆笑


プレミアムナイトパス

という事で、

19時〜22時の間

アトラクションが貸切になります。

頂いたチケットで

入園は14時から可能でした。



ディズニーと違うのは

もともと入園していた人は

貸切時間帯も

パーク内にいる、

という事です。


ただ、アトラクションの利用は

貸切対象者だけ。

ショップとレストランは

貸切対象者でなくても利用できます。

(でも実際には

ほとんどのレストラン、ショップは

閉店していました)


普段行き慣れている

ディズニーパークとの

違いが難しいえーん


けど、何とか楽しんで来ましたので、

少しずつ書いて行きます口笛