【厳選】私の買ってよかったもの | いろいろあった私がディズニーに癒される話

いろいろあった私がディズニーに癒される話

毒親育ちの主婦がワーママ、保育園ママ、幼稚園ママ経験からの思い出を中心に身バレ防止の為フェイクありの物語として記録しております。
ディズニー大好きダッフィー &フレンズ大好きです❤️

 

私の買ってよかったものランキング

春は桜桜の季節照れ

桜スイーツ大好きな私桜


最近購入してよかった

桜桜スイーツピンクマカロンのご紹介です照れ


3位:【ふるさと納税】【美十】2つの桜の生八つ橋!春だけのお楽しみ!「春おたべ」2箱セット


春限定の桜桜がテーマの八ツ橋、

「おたべ」の

ふるさと納税です桜


桜こしあん

桜餅風味

2つの味が楽しめますもぐもぐ


桜餅風味は

もちっとした餡で、

新しい食感で

美味しかったですラブ

 

 

2位:さくら抹茶味のポッキー


お手頃価格のポッキーでも

侮るなかれ桜

しっかり桜の風味がしますよだれ

抹茶のチョコレートの

わずかな苦味が

桜風味を引き立てる爆笑桜


お手頃価格ながら

あっぱれな

桜スイーツでした桜

 

 

1位:ロイズ 桜チョコレートシリーズいろいろ



近年、毎年

購入させて頂いておりますラブ

どれもこれも美味しいけど、

私の一番のお気に入りは

こちらです。

桜とベリーの

コラボがたまらないよだれ桜いちご


以上、

毎年春が楽しみな

桜桜スイーツピンクマカロンのご紹介でしたニコニコ


 次回は

ディズニーファンの私が

USJに行った話を書く予定です照れ

 

>みんなのランキングも見る<