ととっととーきょー | 平成生まれ、昭和なせいら。

こんにちは!


コンビニで125円のお茶を買って
130円出したつもりが220円出してたよ
おつりが95円返ってきて気がつきました
せいらです




そんなこんなでただいま
東京なぁーう!

名古屋LIVE終わり、そのまま東へ…

高校からの友達で
今は横浜で消防士として頑張っている親友とご飯食べたり

Funkyのゆかちゃんに会ったり
photo:01



自然食のランチがかなり美味でした♡
photo:02



一緒に芸能神社にも行ったよ!
photo:03


photo:04



京都の方にはやあちゃんと行ったんだけど
東京は初めてでした!


同じ世界を目指している人の話は
すごく共感できて勇気をもらえるし、
全然違うところで頑張っている人の話も
色んな発見や気づきがあって
すごく力になります(*^^*)


皆同い年なのにほんとすごいなー。

私も大切な人達に刺激を与えられる様な
人間になっていきたいです!




あ、因みにおちびさんとも色々話しますよ~♪
考え方が似てるのかな?
だから共感できることもかなりあるし
言わなくても分かることが多い…笑

とにかく、よく話します!

今回もずーっと話してますね、笑




それでは!
あと、東京で会わなくちゃいけない
あの方と…笑
会ってきます( ̄ー ̄)♪


せいら




iPhoneからの投稿