Anthem | 平成生まれ、昭和なせいら。

こんにちは!



名古屋からの新幹線、
間違えて一時間早く乗っちゃったよ
指定席とったのに…
せいらです




いやー!名古屋LIVE "Anthem"
無事終わりましたー!
photo:01



とにかく出演者の方々が豪華((((;゚Д゚)))))))

そしてお客さんがいっぱい!!!


熱かったですね~♪
皆さん踊ってましたね~♪

楽しかったですね~♪♪(*^^*)




出演者の皆さんと今回は
結構色々お話したんですけど
お話してる時とLIVEやDJの時とのギャップに
すごくびっくりします!笑


皆さんかっこよかったです!!!!




打ち上げも参加させていただきました☆
photo:02



最後まですごく楽しかったです!



また次回があるのなら
参加出来るように、これからも日々
パワーアップしていきたいです( ̄^ ̄)ゞ




それでは、またね!名古屋!!


せいら




iPhoneからの投稿