卒業式 | 平成生まれ、昭和なせいら。
★仮谷せいらのスマ~イル★-120224_190229.jpg
こんばんは(゜▽゜)/
 
 
 
今日、無事に、、、
 
 
高校を卒業しましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
ほんまにほんまにほんまにほんまに
三年間はあっという間で
仲良しですごく濃い友達にめぐまれて、
優しくて大好きな先生方にもめぐまれて、
 
かけがえのない人生の宝物が
いーっぱいできましたしょぼんドキドキドキドキ
 
 
 
式を終えたんですが、
まだ実感がわかなくって…
 
月曜日から普通に登校して
皆と授業を受けちゃうんじゃないかな!?
 
っていうくらい
まだ実感しないです。。。
 
 
 
 
卒業式の歌、制作している時は
皆に気に入ってもらえるのか
不安で不安で自信が無くて
 
人生に残る大切な歌を
せいらが作っていいのかなぁしょぼん
 
と悩みましたが、
 
 
今日の皆の歌声と
保護者の皆さん、先生方の拍手や
友達からの、ありがとうを聞いて
 
 
この曲を作ってよかった!!!!!!
 
と心から思えて、涙が止まりませんでした。
 
 
 
あの曲はせいらの曲じゃなくて
皆の曲です!!キラキラ
 
学校でも後輩達が
音楽の授業で歌ったりしてくれているみたいで
 
ほんまに嬉しいですしょぼんドキドキ
 
 
 
いつまでも歌い続けられる
皆の心の中で響く曲に仕上がっていればいいなぁ…ニコニコ
 
と改めて思いましたしょぼん
 
 
 
 
そして、しっかりと
卒業証書を受け取り
★仮谷せいらのスマ~イル★-120225_001056_ed.jpg
 
 
皆といーっぱい写真をとって
たくさん話して
たくさん笑って
 
門をくぐりましたしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
私は、これから
大学や専門学校へは行きません。
 
もう、ずーっと昔からの夢
歌手 を目指して
自分を信じて夢を掴みとりに行きます。
 
blogには書いたことは無かったんですが
二年ほど前からバイトをしていました。
 
 
これからもバイトを続けながら、曲を制作していきます。
 
 
 
世間からは
あまりいい風には見えないと思います
 
でも、たくさんの人が応援してくれているのに
ここで諦めて負けたくないし
自分が納得のいくまで
これからも頑張っていこうと決めました。
 
 
 
 
なので、
これからも変わらず
応援していただけたら嬉しいですニコニコ
 
早く恩返しができる様に
全力で頑張ります!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
話はそれちゃいましたが、
 
今までお世話になった
先生、友達、家族、応援してくださる皆さん
 
ほんとうにありがとうございました!
 
 
 
そしてこれからも
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
せいら(・o・)