明日へ… | 平成生まれ、昭和なせいら。
おはようございます!
 
 
昨日は更新できなくて
すみませんでしたショック!あせるあせるあせる
 
実は今日、卒業式なんです。
 
 
色々色々考えて、思い出したりしてましたニコニコドキドキ
 
 
 
とにかく早かった高校生活。
 
音楽活動を応援してくださった先生方
何でも相談に乗ってくれて、ふざけあったり
笑ったり仲良くしてくれた友達
 
本当にこの高校を選んで
良かったなぁニコニコと心から思います。
 
 
 
…あ、まだ卒業してないから
熱い話はまた今度べーっだ!
 
 
 
今日の卒業式の卒業の歌で
私が作詞作曲させていただいた
"明日へ…"という曲を卒業生で歌います
 
歌は載せられないから
歌詞を載せたいと思いますニコニコ
 
 
これから先、壁にぶつかった時に
この曲が背中を押せたらなっ音符
 
皆のこれからの夢までの道のりの中で
勇気に変わるような曲になれば…
 
という思いで作りました。
 
(私からのメッセージも…入れたつもり♪笑)
 
 
 
長いですが…
良かったら見てください目キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
明日へ…
 
 
 
ここまで走ってきたけれど
未来を見つめてみれば
誰にも言えない不安ばかりで
 
一人じゃないのに
孤独を感じてしまう時も
側に居てくれたのは君だった
 
そんなに強くはないよ
人は誰でも
大切な誰かを守れる様に
 
何色の明日を描いて生きていこう
どんなに暗い昨日があっても
何度でも明日に向かっていけるなら
何も怖くはない
 
 
星を見つめて考える
君と出会えた事は
どんな道にも変えられないね
 
自分の弱さを知った時に
繋いでいたあたたかさを
思い出せば君だった
 
季節が巡れば
失うものもあるけれど
大切なその笑顔忘れない様に
 
何色の明日を歩いていくのだろう
どんなに苦しい涙があっても
追いかけて どこまでも夢を離さないで
強く信じていたい
 
 
何色の明日を描いて生きていこう
どんなに暗い昨日があっても
何度でも明日に向かっていけるなら
何も怖くはない
 
強く信じていたい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仮谷せいら