そろそろ☆本格的に恩返し | 空のたね

空のたね

日々の想いをつらつらと綴る・・・
そんなブログになるでしょう

そして最近はバンタンのことで感じたことも、、(備忘録、ひとりごとのようなものです)

自分が人生という一本道を歩いているとしたら、そろそろ折り返し地点も過ぎて一日一日、ゴールのほうが近くなっているんだと思う


そしてふと想うのは、お世話になってきた地球に恩返しをする時間帯になってきたんだな、ということ


今動いて、出会うもの、助けてくれるひと、巡り会う場所、ひとつひとつが繋がってカタチになっていく


自分がすることは、そのものたちに感謝して受け入れるくらい



繰り返す毎日に

また出会うことにも感謝したくなる

そんな風に想える日々にまた感謝、、、



感謝が終わらない 笑



ありがとう∞




♡おわり♡