こんにちはー! 



この土日はお花見!お花見!!でした〜🌸✨

桜も満開でお天気良くて最高でした🥰



ただ、連日の公園で…

私、ヘットヘトに…泣き笑い泣き笑い💨



パパが居たから私は友達とゆっくり話せたりもしたのですが、暑いぐらいのお天気だったし、2日連続で大きな公園に行ったから、かなり歩いたしHPが削られる削られる。。


体力つけないとなぁ昇天



子ども達は意外と抱っこ!や疲れた!と言わずに歩いていたことに驚き!!✨

体力ついたなぁーーあんぐり


けどかなり疲れたのか夜は20時前に就寝💤

めちゃくちゃ健康的な休日でした🙌🏻








さてさて、タイトルの件。
先日、久しぶりにIKEAに行ってきました〜🙌🏻✨

気付けばキッズプレイルームのスモーランドも2人とも利用できるやんおねがいということで、スモーランドデビューもしました飛び出すハート
4歳は身分証明書が必要でした〜!



スモーランドは1時間無料で預かってくれるので、その間に旦那さんと2人でバババーーーっと店内を見ていきました!!


いや〜1時間って、ひろーーいIKEAを見るには意外と短い!ですね泣き笑い
でも1時間でも大人だけで見れるってのはやっぱりありがたい✨✨



そんな貴重なお時間をいただいて吟味した結果、今回購入したのは…


ロースフルト✨
です♩

色々迷った結果、ムスメちゃんの小学校準備グッズはここに集約させることに👧🏻♡
ロースコグはすでに持ってるんですが、動きもスムーズだし、インテリアの邪魔をしないし最高なんですよね💯

ロースコグはこっち☟
ここにはワーク類とピグマリオンのパズル関係を集約して置いていて、部屋の隅のお勉強をするところから近めの所に置いてあります♩

すでに持っているロースコグでも良かったけど、ムスメちゃんの小学校準備で毎日使うとなると、部屋の中心辺りに置くことになるし、ロースコグより小ぶりのサイズのロースフルトの方が圧迫感無くていいかな?となりまして✨
サイドテーブルとしても使いたかったしね♩


サイドテーブルとして使うために、ワゴン用のプレートホーグスマ✨もバッチリ購入👌🏻


帰ったらさっそく組み立てて、少しハンカチとかも置いてみました!


じゃん飛び出すハートいい感じ〜ニコニコ


ホーグスマを付けると…

うん!サイドテーブルとしても使えそう!!✨





なんといってもサイズ感が程良い!✨
圧迫感が無くて可愛いけど、やはり動かしやすいし、見た目もシンプルでとっても良かったです目がハート

【上段】 持ち帰ったプリント
【真ん中】ハンカチ、ティッシュ、靴下、スパッツ
【下段】 体操服袋、給食服袋、上靴袋など

って感じで使おうかなー🙌🏻


このマグネットフック☟
も一緒に購入して、ロースフルトの上段の側面に付けたら袋系も吊り下げられそうでめちゃ良い感じでした!!✨
このフック、スリムだけどマグネットの磁力がすごい!!キッチンとか色んな場所で使えそう👏🏻


その他には

🛒ジップバック
🛒日常使いのコップ
🛒コースター
🛒靴箱で靴を縦に収納するグッズ
🛒小分けのスクッブ
🛒ベットトレイ(持ってた物が壊れたため🥹)

辺りの細々したものを購入しました👌🏻♩

楽天でもこんなの☟あるんですね😳これめっちゃ良い🩷
スクッブはムスメちゃんの小学校服の収納に使ったこれ☟
ベッドトレイはこちら☟1つあるとほんと便利🥺✨


お買い物後は、ソフトクリームをみんなで食べてから帰りました〜🍦💕
安すぎる…!!


ちなみに子ども達はスモーランドめちゃくちゃ楽しかったそうです飛び出すハート
ボールプールしたり、テレビ見たりしてたみたい爆笑爆笑

我が子達、遊び場命!!って感じなので爆笑
絶対また行く〜!!って言ってましたスター



IKEAのレストランでランチも食べたけど、選ぶのが楽しかったし、新婚時代に行った北欧旅行を思い出したりもしてニコニコ


IKEAえぇやん…
最高やん……

って旦那さんと話しながら帰りました指差し



またちょこちょこ行こうと思いまーーす看板持ち!!



↪︎これ、袖のボリュームがしっかりあってめっちゃ可愛いかったです🤍シワにならないのも最高💯再販始まったので、気になる方はお早めに☺️クーポン出てます✨


↪︎プチプラだけど存在感があって可愛いネックレス✨


↪︎ムスメちゃんのGPSはバランス良さそうな、みてねのものに決めました☺️✨4月に入って使ってみてますが、精度良く使いやすい!!👏🏻

これからみてねのGPSを登録される方は、こちらのクーポンコード☟


で初月無料になるので、良かったら使ってください🌟






最後まで読んでくださりありがとうございました🍀