こんにちはー!




先日ついに近所に住んでいた親子ともに仲良しだったお友達家族が引っ越してしまいました…悲しい




GWに会おうと約束しているので、またすぐに会えると分かってはいても、気軽に会えなくなると思うとやっぱりものすんごく寂しいーー💦




子ども達からのプレゼントは、離れてもずっと仲良しだよ♡という意味を込めて、こちらのキーホルダーを上の子同士と下の子同士で半分ずつ持っておくように渡したのですが。



これがものすごーーく喜んでもらえたおねがい✨し、ムスメちゃんとムスコくんもずっと持ち歩いて大事にしていて、眺めてると寂しさも緩和される?感じで良かったです◎

マスコット自体もめちゃくちゃ可愛いしモチモチ気持ち良くて触り心地も👌🏻!!




また小学校でも仲良しのお友達がたくさん増えるといいねニコニコ🏫✨








さてさて。

楽天お買い物マラソン始まりましたね🌟



オススメ&購入・購入検討品載せまーす🛍️




​寝具

↪︎うちには1つシングルの布団を置いているのですが、年季が入ってきたので買い替え◎ずっと気になっていたマニフレックス!!✨寝心地が良かったら、子ども部屋をつくるとなったら私達の寝具はこれになる可能性もあり🛏️




​鉛筆削り

↪︎これ、子どもでもちゃんと削れて良かったです✨お耳がついた見た目も可愛い♡♡これで削りたいから小学校も毎日削り忘れなく行けそうな気がする!!クーポン出てます🉐




​卓上クリーナー

↪︎卓上クリーナーは悩んだ末にこちらに💁🏻‍♀️子どもでも扱いやすいサイズ感で、よく吸える✨ので、お勉強後は嬉しそうにお掃除してくれてます♩電池式だけど持ちもいいといいな◎消しカスが無いってほんと快適☺️なので、もっと早く買えばよかった!!




​シャチハタ印


↪︎キャップレス最高💯押しやすいし綺麗に押せます👌🏻これで小学校の大量の確認印もこわくない!!😎



​お名前シール

↪︎これがあるとほんとーーに名付けが楽だった〜🥺✨サイズが豊富で、どこに貼るにも絶妙にちょうど良いサイズがある!👏🏻貼りやすいし言うこと無し!!




​ムスメちゃんのバッグ

↪︎なんかこういうショルダーバッグ流行ってます!?お姉さんぽくて憧れるのか、ショルダーバッグを持っているお友達も増えてきて、ムスメちゃんも小学生になったら欲しいと言っていて👧🏻💗これ可愛いし、レインボーくまちゃんがムスメちゃんのツボだったらしく、こちらを買うことにしました♡♡




​服




↪︎間違い無いcocaのエンボスシリーズ♡♡




↪︎子どものエンボスシリーズも可愛い上にガシガシ使えそうで小学校服にめちゃ良さそう!!🥺✨



↪︎アンドミーのTシャツもシンプルだけど袖ポワンが可愛いくて、着やすいです♩







今のところそんな感じです🤗
みなさんの購入品も参考にさせてください🌷




最後まで読んでくださりありがとうございました🍀