こんにちはー!



怒りすぎた朝のその後、ムスメちゃんとは

・何時何分までに朝ごはんを食べ終わったら準備が間に合うか
・そもそも何時ぐらいに起きるともっと余裕をもって準備ができるか

をゆっくり話し合い、昨日今日は良い感じに朝の支度を終えられましたニコニコ



けど最近ちょこちょこやさぐれモード⁉︎みたいになる時があるムスメちゃん。

私が言ったことに対する切り返しもほんと大人びてきたなーーと思うこともしばしばあんぐり



子ども扱いしないで、ちゃんと1人の人として話すことと、ムスメちゃんはいつもものすごく頑張ってるんだ✨ということを忘れないようにしていきたいです!!








さてさて。
楽天お買い物マラソンもあと少しですね😌


オススメ&購入・購入検討品載せまーす🛍️✨






​美容系


↪︎久しぶりにタカミスキンピールを導入してみようかと☺️✨ゆらぎ肌の時にも安心して使える♩



↪︎大好きな美容液♡とろみとじんわり温まる感じの使用感が大好き🥰保湿力もあります◎




​おやき


↪︎オギャドキさんのPR記事を見て、めっちゃ欲しくなってポチ🤩おやきって、冷凍庫にあると何かと重宝しそう✨✨届くのが楽しみ❣️




​お名前シール


ずーーっとこれ☟を愛用していたけど、


この☟めちゃくちゃ小さいシール付きのタイプも持っておくと便利そう✨




​セレモニー服


結局卒園式用にはこちら☟をポチ🌟




中に着るシャツは悩んだ末にこちら☟に♡♡
胸元と袖口のデザインとパールが可愛い🥺✨✨




入学式は品があってお気に入りのツイードスーツ☟を着用予定✨





ムスメちゃんは自分で選んだ組曲のツイードワンピースにしました☟👧🏻組曲は生地感もデザインも間違い無し✨なので、大好き❣️






あとは携帯スリッパを新調しようか悩み中…🤔





手持ちのパンプスにシューズクリップ☟を付けるのもいいなと思ったり…😘




だいぶセレモニー関連は揃ってきてホッと😮‍💨💗



服&靴


↪︎グローバルワークの優秀ニットが40%OFF😳✨




以上です🤗