こんにちはー!



予定の関係で節分は昨日したのですが👹

1日過ぎると恵方巻きも売ってなかったし、子ども達も大好きだしってことで、節分ごはんは手巻き寿司にしました〜✨


手巻き寿司1本だったら子どもでも今年の方角を向いて静かに食べ切れるし👌🏻手巻き寿司はみんな大好物だから爆食だし楽しいし、最高だなーー❣️と🥳

そういや去年も手巻き寿司にしたな◎




豆撒きは、今年はムスメちゃんが幼稚園の製作でつくってきた鬼のお面が笑えるぐらいリアルで完成度高くて🤣✨


それを使ってやりました〜!




2年前ぐらいは雄叫びレベルで怖がっていた特にムスメちゃんけど、今年はもう全然で。


というかパパが鬼のお面を被っているところがドアのすりガラスから丸見えだったので、みんな爆笑だった🤣🤣




子ども達の希望で、家族全員が交代で鬼役をやって終わりました〜❣️

これで病や災いが追い払えますように😉💪🏻✨








さてさて。

楽天お買い物マラソン始まりましたね!!

順調に走り出してます🏃‍♀️💨


オススメ&購入・購入検討品載せまーーす🛍️✨




​バレンタイン


今年の旦那さんへのバレンタインはこれ☟が有力候補🥰




旦那さん用とお友達用にこの2つを買おうかな🤭

百貨店でもすぐ売り切れるらしい!めちゃくちゃ美味しそう❤️

何よりも自分が食べたい🤤←



でもショーコラ&パリトロ☟も間違い無いのよね…😮‍💨🤍





早めに決めようと思います🫡!!




​ふるさと納税


↪︎気になっていたふるさと納税のハンバーグ✨頼んでみました🙌🏻♩



↪︎期待していたエンペラーサーモンはやっぱり美味しくて😍子ども達もすごく気に入っていたので、リピート!!




​サンサンスポンジ


↪︎愛用しているサンサンスポンジ♡ストックが無くなったので頼みました😘水切れが良くほんとへたらないし、ぺたんこの状態で届くから保管に場所を取らないのがすごく良いです👌🏻✨





​トラックオイル


↪︎普段使いのオイルはかれこれ1年ぐらい⁉︎ずーーっとトラックオイルです🥰使用感も香りも文句無しに大好き💗金木犀の香りと言われているno3を愛用しています◎





​小学校用の体操服


↪︎小学校用の体操服!先輩ママに聞いたところ、長袖1枚と半袖1枚とハーフパンツ1枚があれば良いから、楽天でセットになってるのがオススメだよ🌟とおしえてもらったので🥺買っておきました❣️





​セレモニー服


↪︎卒園式の服はもともと持っていた白黒のツイードスーツにしようかと思ってたけど、やっぱりこれにしようかな⁉︎と思ってきてます🤔可愛いし、参観や懇談とかでも使えそうでめっちゃ良い🤩❤️



入学式はお気に入りのこれ☟着ます♡♡

20%OFFクーポン出てる✨



入学式もツイードスーツだし、やっぱり卒園式はジレにしようかな…😶‍🌫️悩む〜……




​服


安定のcoca👌🏻✨✨

めちゃくちゃ使えそうなこの辺り☟を購入検討中🥰

2点以上購入で10%OFF!!











前回ポチし損ねたので今回ポチしたトップス☟

袖口の配色が可愛い😌💕半額クーポン出てます🉐






今のところそんな感じです🤗

みなさんの購入品も参考にさせてください❣️





最後まで読んでくださりありがとうございました🍀