今日の園児さんのおやつは🕒
淡路島玉ねぎのおにぎり🍙🧅

玉ねぎ。バター。コンソメ。醤油。
普通に、炊飯します🍚✨✨

…おにぎり🍙あかーん。て
子が1人居てるんですけれどね😮‍💨
アレルギーちゃうねんから半分は食べなさい! 

他の子は 美味しいとパクついてたみたいにっこり
こんなによーさん色々付けてるんやから。🍌🍫🍎
私はお残りの玉ねぎの炊き込みご飯に🧅🍚✨✨
ジャワカレーをレンチンで溶かしただけのカレー🍛
美味しいですねえニコニコ🧅🍛✨✨
6月29(土)は淡路島に久しぶりに行きましたニコニコ
月末の締切ギリギリで💦💦
昼過ぎまで仕事してたからネガティブ
淡路島サービスエリアに着いたのが15時半😱💦💦
だいぶ遅めのランチですニコニコ飛び出すハート
いつもここのレストランに来たら
斯々然々 🦌
カレーしか🍛頼まなかったうさまる…昇天
久しぶりの淡路島やわ〜7年ぶりくらいかなあ…
あ!1本穴子天丼売り切れ〜!
え!淡路牛焼き肉御膳売り切れ!
淡路島で育てられている🐥🐣

淡路どりと北坂たまごの親子丼 

にしましたニコニコ
私が親子丼なんて…🥺
たまごかけごはんなんてあかんのに🙅🐣
鼻が良くてにおいに敏感でね👃💦💦
臭みのある食材が苦手でね💦💦
でも
鶏肉の臭みなく、たまごも全然臭みないし
淡路島玉ねぎの効果で甘~い親子丼でした🧅🐔🐣✨✨
食べ応えがある卵かけごはんを
食べているみたいでした🍚 3分の1は戦友へ💋
戦友は鳴門わかめうどんと釜揚げしらす丼。
カリカリ梅が乗っていてしらすがたっぷりびっくり
かまぼこ【の】やん(笑)
鳴門わかめの渦(笑)ちょっとしか巻いてないやん🍥
追加でお茶して〜コーヒー
ふぅー。たまらん。。素敵な時間⏳
仕事ばかりの人生もやーね。😮‍💨
レストランの窓から見える景色は
トンボがたくさん飛んでいて
とんびもカッコよく飛び回っています🦅

では ホテルへGO🛋 東浦まで5分くらい。
東浦の道の駅です🛋
ん??
え!! 
これは運命的な出会いよ!?(笑)
そんさん(・∀・)イイネ!!押して。

淡路島にも有名な彫刻家さんがおるのかな💜
車を道の駅に泊めて🅿
ホテル側が無料駐車券を発行してくれます🚘
ホテルの駐車場は🚘先着5台の駐車場🅿
内1台は屋根付き。 内1台は身障者専用。
フェアフィールド兵庫淡路島東浦
BYMARRIOTTさんです🛋
くーさんのブログを見ていたら
え!?淡路島にもあるんや!!と知りまして
すぐに行こうと予約しました(`・ω・´)ゞ
共有スペース🪑 キレイな内装です✨✨
建って1年くらいみたい。
調べると積水ハウスさんでした🏢
フロント横に淡路島御当地ビール
あわぢびーる
神戸ワイン、灘の地酒、ソフトドリンク。生ビールトロピカルカクテルジュース
淡路島のクラフトビールがほぼ全種類??🍺
飲み比べできていいですねえニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
淡路島のおつまみたち。チルドもあります🆗🙆
共有スペースには電子レンジ、トースター
コーヒーマシン。。コーヒージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツマカロンパフェボトル
パシャ📸
パシャ📸
テラスパシャ📸
ここのホテルはレストラン🍴がないので🙅
夕食難民にならないように…
計画を立てて行動しなければなのですが…😱
なんしか当日まで仕事をしていたので
他の店とかも調べるコトができなくて
もちろん予約もできず…
近くのスーパーで淡路島の鯛の刺身を
買うも、下処理を頼むも
魚屋さんはもう今日は終わりました!
と言うので、そりゃそうだ。17時頃。
まな板とナイフを買いました(笑)
鯛とソデイカを捌いてたら🔪
コーヒーマシンでコーヒーを☕
入れられていたお姉様にガンミされました凝視
え、なんか、声かけてくれたら会話するのに(笑) 
しばしふとん1きまZ(笑)
鯛もコリコリなやつやで〜ニコニコ
ミョウバン使っていないウニしか勝たんで!
めちゃめちゃ美味しかったです飛び出すハート飛び出すハートよだれ
穴子寿司はおいしなかったですアハハ(笑)
見た目だからやめとけって言うたのに凝視
やらかしてますな。🍷
テラス席は🈵
誕生日会していた家族や、いちゃいちゃカップル、
声の大きいおばちゃんたち。
色んな方が利用されています🌃
フロントに居た女性ホテリエさんが
地元一緒で話しが盛り上がったのだけれど…
まだ南紀白浜MARRIOTTには行けてなくて。。🛏
昔のラフォーレ時代は行ってるけれど、、、
それで、川九ばかり泊まっているにっこり
と言うと
首を何回もフラれました(笑)

そそ!話かわって
金ちゃんヌードルって徳島県なんですねえ🍜
お部屋&あさごはんへと続くふとん1ふとん2ふとん3🌅おせち
今日に限って🍑💦💦
けつもくようび。(木)
今日もおつかれさまでした💪


覚書にっこり