15時半

昨日の職場のおやつです。

鳴門金時の冷製スープ🍠 

そしたら園児さんに

  美味しない。と言われました凝視

明日も 同じの 作るわねニコニコ凝視凝視凝視凝視

  栄養バランス考えて作ってるのに…泣くうさぎ

フン。全部食べたから許したろ。今日は

安定のチョコバナナケーキ🍌🍫🍰 

そしたら いちごは〜??と聞かれました(-_-;)

予算があるんよ(笑)🍓

チョコ🍫も色々と問題になってるし。。。

昨日の晩ごはん🍚

だし巻き卵 九条ネギ ごま油 

ゴーヤチャンプルー  

ピリ辛こんにゃく 

あかせんの藻塩焼き 

鶏むね肉3種の野菜スープ煮 

大根サラダ  

(海苔 梅肉 ポン酢 マヨ ゴマがウマいニコニコ
※大根は上の部分を使いました。
皮付きの方が食感よく無駄なく美味しいですニコニコ
にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり
オカマバーでリキュール2本空けてしまい昇天昇天
翌日重度の二日酔…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
今日 どなたかの 主婦さんのブログ記事が 
目に留まり 

「女の二日酔ほどみっともない」 


と書かれておられて思わず うぅ(TдT) 
となりました。。。m(_ _)mm(_ _)m

え、でも、お酒呑まれへんのに言われたくないわ!
←逆切れ(笑)

はい 次は学習します🙇💦💦
で。

1,900円の六甲味噌汁 

六甲味噌の味噌汁を飲んだ後は
物申す10分で終わるて言うてたのに3時間も
カウンセリング&お会計にかかり…凝視凝視凝視
急いで 

第二の故郷 六甲アイランドへ 

シェラトン神戸の温泉ロビーは相変わらず
だだっ広いキレイな休憩所です♨
ラウンジ階の19階を
リクエスト📞していたのですが、
やはり、同じ考えのお客様も多く🈵🙅
20階の最上階 温泉エレベーターから2つ目の
山側の眺望でした🗻⚓
パチリ📸
ホテルニューアワジ〜🎵に買収されているので
お馴染みの栗饅頭(夢大地)🌰🌰🌰🌰🌰

喝っ 

シェラトン神戸は山側の眺望の方が良いですね🗻⚓
はじめてのお部屋だったけれど一番よかったなあニコニコ
パチリ📸
パチリ📸
温泉あるから湯船に入った事がないなあ(´・ω・`)
パチリ📸
オカマバーの日はろくに食べておらず
モーニングも味噌汁だけだったので魂が抜けるネガティブ

シェラトン神戸の施設内にある

【杵屋】さんへ 

迎い酒びっくりマークはてなマーク  

プハーッ マズいびっくりマーク

プレモルやからうれしいのに🥺🍺

  枝付き枝豆

茹で加減 固めで 塩効いているぅ〜💚🧂🫛

  ピリ辛ソーセージ

業務用って美味しいですよね🐽・ω・🐽

だしが効いた だし巻き卵 

たまご3個分くらい???🐣🐣🐣

コシがある うどんとそばの合盛り 

わさびつゆ と 生姜つゆ🫚

  杵屋呑みもいいですね🇯🇵・ω・🇯🇵

安いし 早いし 美味しいしニコニコよだれ昇天 

六甲アイランドにもヤマダストアーができた!と
聞いて 確認しに行ってみると…
以前はパントリーだった跡地でした🛒
パントリーなくなっちゃったんやあ(´・ω・`)

ヤマダストアー 

ってなんか凝ったスーパーですねニコニコ

ホテルに戻り🛋

19時 クラブラウンジへGO

  炭酸です爆笑

  ルンルン🎵キッシュ美味しい〜にっこり

温泉に1時間ほど入って♨ 

まぁまぁ混み合っていました♨

寝ますよ(-_-)zzz←賢い👏・ω・👏
前日はおバカやったからね(-_-;)
朝食へと続く(-_-)zzz
にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりニコニコニコニコ

昨日はゴーヤチャンプルーを
食べたせいか、3時半に起床しました爆笑🕞

5時🐇モフちゃんあさんぽ🌄🕔

昼休みにルーティン20分昼寝をしていて(-_-)zzz
ふと。横を見ると
私と同じ格好をしていました(笑)ふとん1ふとん2ふとん3

そうそう飛び出すハート飛び出すハート
HeySayJUMPの有岡くんと女優の松岡茉優ちゃん
ご結婚おめでとうございましたニコニコニコニコ

まさかの松岡茉優ちゃんやったから
びっくりしたけれど お似合いやん飛び出すハート飛び出すハート

トランプ 引いたら 八乙女光君やったあ🧡
あなたが人気すぎて 生産が追い付かないのよ〜
仲良しトラビ松田くんとサーティワン❤💙
2人を温かく見守る 中丸雄一💜
後輩とか守るの苦手やから🙅 
まあ客観的に見てるでしょう(笑)💜
なんか🍨すごくお得なキャンペーンしてるって🉐


覚書にっこり

昨夜 ここまで 書いて 消えました(´Д⊂グスン