すゴーヤを手に入れましたにっこり
私は 好まない野菜なのですが
毒ばかり入れても🍶🙅なので 笑^_^;
健康の為に旬な野菜はなるべく取り入れています🌶
🟢ゴーヤ1本 🟢塩小さじ半分 🟢砂糖小さじ2 
を揉み込み 浸透圧で 苦みを少なくして
水を加えて 茹でて 流水で洗い 
しっかりめに茹でました♨
豆腐 きのこ 清酒 水ヒタヒタ 味覇 を煮詰めて🍄
マヨネーズ オリーブ油 溶き卵を加えて🐣
下準備したゴーヤ ベーコン🥓を炒め
下準備していた 味付けした豆腐きのこ 卵🐣
醤油を 薄味程度 回し掛けて 
混ぜ合わせできあがりにっこり
🎐素材の味わいを楽しむオリジナル🌊

  ゴーヤチャンプルー

チャンプルーとは沖縄地方でごちゃ混ぜ。みたい🏝
次はどんな作り方しようかなあ🔪´・ω・`🥓
にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


ここから先はへたこいた~の覚書なので
スル~して下され〜^^;💦💦
ふとん1ふとん2ふとん3
楽しい気持ちになり…昇天
オカマバー行こかと…ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
久しぶりのオカマバー👯💜
((o(´∀`)o))ワクワク💓ドキドキ💗
プーさん🧸🧡
ずっと話を聞いてくれるcocoちゃん👯同い年(笑)
ボーっと 華やかなショータイムを観て…チップの時間⏳
スイッチが入りました!!
プーさんに🧸cocoちゃんに👯1万円ずつニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
娘… 凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視驚き驚き驚き
怒り出して…
怖い長いラインが届きました。。。真顔

私をホテルの部屋に送り届けた後
…(-_-;) 

この翌日に 実家のグループラインにて
これからの条件等
懺悔の始末書を書きました…m(_ _;)mトホホ 
反省(_ _;)

朝になりました🌄
ダイワロイネットホテル神戸三宮のモーニング
1,900円です。一般の方もオッケー🙆🆗
(朝ごはん付きプランで1人16,000円弱🛋)
1,900円の味噌汁でした( TДT)。。。
モリモリ食べられるって幸せなコトだな!!
と改めて思いました( TДT)←自業自得。。。
私がソルマック飲むなんて相当ですからね(-_-;)はぁ~

11時チェックアウトで。
娘が付いて来てと念願の美容クリニックへ魂が抜ける

!? 

驚きあなた、帽子、シール貼ったままよ!!
と取ろうとすると

凝視コレが流行りやねんて!!
と言われました…

が あかん🙅 ダサすぎるって!!

タグ付けたまま服着てるもんちゃうん!?🔖
と外させました… 日焼け跡も残るやん。。
全く 理解不可能です。。←お互い様(笑)

美容クリニックも😱
未成年やから 付いて行かされたけど…
なんやら 小顔にするとかで 💉 顔パンパン!!
2年通って20万弱!! 知らんで(;一_一)
なんか このまま 私が支払っていきそう😮‍💨
4人のスタッフさんの説明受けて終わったのが
3時間!!!Ω\ζ°)チーン
もう!!!
10分で終わるから付いて来てとかウソやん!!!

お互い様ってコトでチャンチャン!!!
会うだけで服買ったりチャージしたりなんやら
オカマバーより出費がデカいわ凝視凝視凝視

急いで 温泉に行きまーす。。。♨
続く(-_-)zzz

前にSNSで話題になったうさぎさんのスイッチ(笑)
言葉は悪いけれど、なんとなく判りますよね(笑)
とんちんかんは苦手…
誰とでも 相思相愛 情意投合で いたいものです

覚書にっこり